ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅの初めて ≫ 初めてのブリーダーさん主催のお集まり会①

初めてのブリーダーさん主催のお集まり会①

天気予報を何度のチェックしての本日。
予報は「午前中・雨 昼ごろから晴れ」でしたが出発ー!!

途中、あきらめたくなるような天気の時もありましたが
着くころには曇り空まで回復~♪

DSC_0591.jpg

テンントサイトもあるこちらは軽井沢スカイパーク


すでにコーギーちゃんがたくさん!!

さささ♪ちゅちゅちゃんランにどーぞー♪

DSC_0581.jpg


1か月ぶりのお外!
しかもラン!!
しかもコギだらけー!!!


まずはご挨拶☆

DSC_0582.jpg
「どーぞ嗅いでくだしゃい」


DSC_0584.jpg
「ちゅちゅと申しますぅー」



お耳をぺったんこにして低姿勢でご挨拶

DSC_0588.jpg



DSC_0593.jpg
「こんにちはー♪」


そして、スイッチONで走り出す~^^

DSC_0594.jpg


DSC_0600.jpg

DSC_0604_2016100919472635e.jpg


DSC_0605_20161009194727eb2.jpg

あんよの心配はまったくなさそう!ヨカッタ!!


しばらく走ったので汚れる前にちょっと場所を移動して


DSC_0619.jpg
(セナくんにちゅーってされてる(*ノ∪`*))



この後プロのカメラマンさんに写真を撮っていただきましたよ

DSC_0622_201610091947304ed.jpg
(モデルはセナくんデュークくん)

撮っていただいてる時がものすごく恥ずかしかった(笑
でもいい記念になったなぁ~♪出来上がりが楽しみ!!



ランに戻ってまたお友達とあそびましょー♪

DSC_0598.jpg


<続く>

Comment













非公開コメントにする