ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅの初めて ≫ 初めてのブリーダーさん主催のお集まり会②

初めてのブリーダーさん主催のお集まり会②

昨日はしゃぎすぎたのか、頭痛で目が覚めました(笑

ちゅちゅも今日はぐでぐでだったけど、少しだけドライブでお散歩してきましたよ♪
そのお話はまた今度にして、昨日の続きです。

+++++


写真撮影が終わってランに戻ると


DSC_0640_20161009194359b07.jpg


遊んでくれるおともだちを見つけましたよ^^


DSC_0639.jpg


ふくちゃんはちっちゃいけれど、とってもスタミナがあって元気なおんなのこ♪
産まれた日にちが近いからもしかしたら一緒に過ごしたこともあったのかな~


DSC_0638.jpg

おんなじように走って見てるだけでニンマリしてきちゃう(≧▽≦)




DSC_0634.jpg

・・・ふくちゃんはご挨拶中だけど気づいてる?


DSC_0633.jpg

『なにしてるの?』
「ふくちゃんと走ってるのー♪」とお話し中に見える(笑



DSC_0655.jpg

基本的にいっぱいのコと遊ぶより1対1がすきなちゅちゅはストーカーのようにふくちゃんにくっついてます




DSC_0651.jpg


ふくちゃんは社交的でみんなと仲良く遊べます^^


DSC_0649.jpg

ちょっぴり離れたところから愛しのふくちゃんを見てる・・




DSC_0644.jpg

そして、走り出すとニコニコして近づく~~~


コレすき!
↓ ↓ ↓

DSC_0646.jpg

たぶんちゅちゅ、後ろから追いかけられてるのに気付いてないと思うの(笑

<続く>

Comment













非公開コメントにする