ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅの初めて ≫ 初めてのブリーダーさん主催のお集まり会☆番外編☆

初めてのブリーダーさん主催のお集まり会☆番外編☆


写真がたくさんなので記念写真的に撮ったのだけまとめてみました~ヾ(・∀・)ノ




フラッフィーのおねえさん「ユリア」ちゃんと

DSC_0669.jpg


とっても美人さんです♪

DSC_0662.jpg

ユリアちゃんは外国のお人形さんみた~い
並んで見るとちゅちゅちゃんのお顔が和風に見える(笑




正面から並んでる写真が撮れなかったんだけれど(残念)
とってもゴージャスなフラコギちゃんのエミィちゃんとユリアちゃんとちゅちゅの3フラ☆

DSC_0678.jpg



でも2コギだったら撮れた!

DSC_0689.jpg

エミィちゃんとちゅちゅ♪



この写真だとわからないけれど、エミィちゃんのボリュームはほんとにモッフモフなんですよ!

DSC_0681.jpg

・・・ってこの写真でもわからないΣ(゚д゚|||)



そして!!

同胎犬のボンボンくん♪

DSC_0730.jpg


ボンボンくんの元のお名前は「バッヂ」くんです!
ブリーダーさんのところでずっと一緒にいてくれたバッヂくん。
一緒にいてくれてありがとうねってお礼を言いたかったんだ!

残念ながら会えたころにはちゅちゅが疲れて電池切れになっっちゃたから一緒に遊ぶのは見られなかったけど・・
今度会った時には仲良く昔みたいに遊べるといいなぁ~♪

お集まり会の続きはまた明日にでも~^^


<続く>

Comment













非公開コメントにする