ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅの初めて ≫ 初めてのブリーダーさん主催のお集まり会③

初めてのブリーダーさん主催のお集まり会③

<続き>


ちゅちゅがおともだちの輪の中に入れるようなので、離れたところでウォッチング


DSC_0659.jpg

くんくんされてなぜか真剣なお顔(笑



混ざればいいのに

DSC_0687.jpg



邪魔しないように・・と思っているのか


DSC_0685.jpg

少し離れたところで様子を見守ってます(笑



で、ふたりが走り出すと


DSC_0715.jpg

水しぶきをあげながら


DSC_0710_20161009194117025.jpg

追いかけます(笑



でも


DSC_0704.jpg

またチョット離れたところで見てる~



ひとりになったのを見計らって

DSC_0697_20161009194114795.jpg




DSC_0694_20161009194113ac2.jpg

ナイショ話かしらね^^




たっくさん走ってこの後から電池が切れてランでごろん・・。
こんなに長い時間、ずーっとランで過ごしたことはなかったもんね!


この後にボンボンくんを見つけてお写真を撮ってもらって

DSC_0730.jpg


ちなみにブリーダーさんのおうちにいたころのふたり^^

DSC01216.jpg

左右が逆になってるけど並べてみるとあんまり変わっていないような気もします♪



すいらず会の集合写真が終わって帰ることにしました。



ずっとひきこもり生活だったのもあって
夕方の18時におトイレした後は朝までぐっすりなちゅちゅちゃんでした~。


楽しい夢を見れたかな?
それともお集まり会が夢だと思ったかな?(笑



<おしまい>

Comment

編集
日曜日はありがとうございました(^_^)
ちゅちゅちゃんほんと優雅で品があるかわいこちゃんでした♪
走るのに毛をなびかせて綺麗だったな~(^_^)また遊びましょ!
2016年10月11日(Tue) 19:24
No title
編集
久しぶりに思いっきり走れて良かったね♪ちゅちゅちゃん!

フラッフィーちゃんがたくさん見られて、改めてフラッフィーの美しさを確認しちゃったわ♪
ユリアちゃん、確かに洋風な感じ~(^m^)
うちの小町も、名前が古風な日本名なだけあって・・・?
どちらかというと和風な顔立ちかも(≧∇≦)
さっぱり系?

ボンボンくんとのツーショット、これからもずっと撮影できるといいね。
2ワンとも大きくはなったけど、やっぱり可愛いお顔は面影あるね♪
癒されちゃうわ~
2016年10月11日(Tue) 19:46
編集
ちゅちゅちゃんあんよが良くなって安心しました。

集まり会の記事、楽しませて頂きました♪ちゅちゅちゃんの走る姿、お友達とご挨拶する姿、たくさんのコギちゃんたちが遊ぶ姿ににやにやしちゃいました(*^^*)可愛すぎるお写真たちをありがとうございます。

貧血の方、大丈夫ですか?!まずはお大事にして下さいね>_<心配です…
2016年10月11日(Tue) 19:47
なつままさん*
編集
こちらこそありがとうございました!
あんなにコーギーだらけの中にいるのは初めてだったのでわたしが興奮してしまいました(笑
なっつくん&にこちゃんにも会えたし♪
特になっつくんはこっそりブログで見ていたので会えたことがうれしい反面、
初めて会った気がしないという感覚でした^^
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
2016年10月12日(Wed) 12:54
小町ママさん*
編集
走り方、忘れてなかったよ(笑

わたしもたくさんのフラッフィーに会えたのは初めて!
それぞれ感じが違ってて「ほほぉ~~」と(みんなかわいいのは一緒!)
小町ちゃんとちゅちゅは洋犬だけどさっぱり系なんだわね(笑
ちゅちゅも平仮名だし!お互い合った名前を付けられた気がする!!

うんうん!!
ずーっとおじいちゃんとおばあちゃんになるまでツーショット撮りたいなぁ♪
なんかいい写真よね♪
2016年10月12日(Wed) 12:59
枇杷さん*
編集

ホントよかったですー!
一時はどうなることかと思ってたけれど、爆走もできたし安心しました^^

たくさんの中に入るといろんな性格が見られて楽しかったです♪
でも楽しかったことは間違いないようです。

貧血、補っても出て行っちゃってるので追いかけっこですねぇ^^;
どうにか正常値に持って行って普通の生活をしたいー!
2016年10月12日(Wed) 13:03












非公開コメントにする