ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ ちゅちゅ便り

ちゅちゅ便り

タイトルの「ちゅちゅ便り」はたださんに今日のちゅちゅの様子をメールするときのタイトルです^^

なんだかこのフレーズがたださん気に入ってるようで。
ブログのタイトルも「ちゅちゅ便り」にすればよかったかなぁ~



さて
あと10日で入院になるのですが
ずっとうちの中をフリーにしていたちゅちゅをわたしが留守の間もそれでいいのか。
いや、やっぱり長時間(たださんが仕事の間なので平均12時間)フリーだと危険かなぁと悩み。。。

ちゅちゅがおうちに来た頃のように「ちゅちゅ部屋」にして練習中です。

↓ こんな感じに囲ってあります
_20161208_092040 (1)
(モデルさんがブレブレwww)


一緒にいようよ~ってきゅんきゅん鳴くけれど無視してがまん・・・。

だけど!
ずっとしてなかった食糞するようになっちゃったんだなぁ^^;


_20161208_092102.jpg



食糞しないように今まではうんちしたらすぐにお掃除してたけど
それが難しい状況(留守中)なら・・・・・間違いなく食べるな・・・。

これはもうどうしようもないのかな。





Comment

No title
編集
こんにちは。
体調はどうですか?
年末に入院で大変ですよね・・・
ちゅちゅちゃんも寂しいよね。
食糞は、
したらじゅんさんが
「かまってくれる~」
「一緒にいてくれる~」
って思ってるのかなぁ・・・
ちゅちゅちゃん、頑張れ!!
2016年12月11日(Sun) 14:12
小町ママさん*
編集
こんにちは^^

ご心配ありがとうございます!
体調は貧血の値が正常値になったので元気です!!
正常値になってから貧血の時は具合が悪かったんだなぁと実感しています^^;
元気すぎて手術が憂鬱でしょうがない(笑

食糞は小町ママさんがおっしゃる通りだと思います
しかし・・・こればっかりはどうしようもないですしねぇ^^;
大目に見るしかないのかしらと思いつつもやっぱりどうにかしたいとじたばたしています~
2016年12月13日(Tue) 09:58












非公開コメントにする