ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ おうちdeちゅちゅ

おうちdeちゅちゅ

前記事が文字だけの重~いのんだったので
今日はちゅちゅの写真だけ~♪
(〇〇だけだったらこっちのほうがいいね!)



DSC_0014_201701101343384d5.jpg

「ちゅちゅとあそぶ?」

たださんに聞いてます^^




DSC_0026 (1)

お膝でごろ~~ん

おととい気が付いたんだけど
ちゅちゅの胴の長さとわたしの股下が全く同じだった(笑
・・・どっちが長いとか短いとかはこころのなかに閉まっておきます(°_°)



DSC_0023 (1)

「ピンクちゃんは?」と聞くとコレを持ってきてくれます♪
お耳がぴーんとして得意顔なのかな?



最後は

DSC_0017 (3)


腕の中で夢心地~^^


インドア生活だけどちゅちゅちゃん、おりこうに過ごしてます☆

Comment

編集
むふふ~どのちゅちゅちゃんも可愛いー♪

『ちゅちゅと遊ぶ?』
って、下から見上げてるけど、上から目線だね(*´ω`*)
2017年01月12日(Thu) 20:57
編集
可愛いさに、顔が緩みます(*^^*)
ピンクを持ってきて得意気な表情も良いですね。
ちゅちゅちゃんの、ふさふさのお腹を触りたい衝動に駆られております。

連日寒いですね…あったかくしてお過ごし下さいね!
2017年01月13日(Fri) 14:14
小町ママさん*
編集

> って、下から見上げてるけど、上から目線だね(*´ω`*)


確かに(笑

もうねぇ、たださんがちゅちゅちゃんに甘いのだよ!
昨晩も一緒に寝てました(笑
なので、ちゅちゅはたださんがだいすき!
2017年01月15日(Sun) 11:01
枇杷さん*
編集
この大寒波!そちらは大丈夫ですか?
雪かきとか・・大変だろうと思います。
気を付けてお過ごしくださいね!!!!!

ちゅちゅは昨日、たださんにシャンプーに連れて行ってもらって
モフ度がアップしました(笑
今は特にさわり心地が良いですよ^^

2017年01月15日(Sun) 11:04












非公開コメントにする