ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ 桜はまだだった・・

桜はまだだった・・

いつもシャンプーの日は公園によってから行くんだけれど
今日は「きっと桜が見ごろなはず♪」とデジイチを持っていきましたの~

んがっ!桜はまだほとんどがつぼみ・・・

DSC_0147.jpg
(お散歩バッグが写りこんだのが残念な感じ)


斜めにしないで撮ると

DSC_0150_20170405153351183.jpg

もはや何の木の前で撮ってるのかよくわからないという^^;



気を取り直して!

DSC_0110.jpg

菜の花畑の中で遊びましょ♪

DSC_0089_20170405153657fb6.jpg


まだ早い時間で誰もいなかったので
ちょいと通路で自由時間をば



DSC_0093_2017040515365863e.jpg

尻毛を巻き上げて走る走る!

「ちゅちゅ~」と呼ぶと

DSC_0102.jpg

くるんと華麗にターン



DSC_0098_20170405153701cb6.jpg
「いててて・・・」



DSC_0100_2017040515370381f.jpg

お口に風が入って変な形になってるし(笑

デモカワイイ・・・・



DSC_0138_20170405153346e85.jpg

毛玉ちゃん^^

こんな往復を何回しただろうか(笑
ワタシ、ずっと連射モードで撮ってました~

DSC_0139.jpg


ニッコリ笑ってるけど、お口の端っこに菜の花の花びらが付いてますよ♪


撮り直し

DSC_0142_2017040515334807f.jpg

あんよが埋もれて消えてる^^



DSC_0096.jpg

シャンプー前の楽しい時間でした☆

Comment

No title
編集
ほんとだーまっすぐ撮るとただの木?(^^;)
桜、遅いね・・・

小町のとこは、満開と桜吹雪がもうすぐの所もあるらしいけど、明日から10日までお天気悪いんですって。
でも明日もどこかに行って来る!

ちゅちゅちゃん、満開の菜の花の中楽しそう♪
あんよが埋もれてるのも可愛いぞ!!
2017年04月05日(Wed) 20:18
小町ママさん*
編集
同じ場所で去年は3月末に満開だったんだけどねぇ^^;

今日もお花と一緒のお写真が見られるかな♪
楽しみにしてるー!
fuuwaさんのお洋服、きれいに着てるもんね^^
ちゅちゅはココちゃんサイズが着られないので3着を着まわしてます。

閉店の時にちゅちゅサイズで作ってもらったやつ
2017年04月06日(Thu) 14:43
No title
編集
菜の花も遅いのね~
でも、長く咲いててくれるからいいよね♪

fuuwaさん、たんまり買わせてもらったけど、閉店してしまって本当に残念ですよね・・・
そっかぁ~ココちゃんは小柄だったし、ちゅちゅちゃんはフラガールだから、サイズ合わないよね(^^;)

でも、ちゅちゅちゃんへのプレゼントちゃんが着られるかもしれないね♪
小町ともオソロがあったから着てくれると嬉しいな(^^)
2017年04月06日(Thu) 18:34
小町ママさん*
編集

fuuwaさんの開店時間に合わせてPCとにらめっこしてたのも懐かしいよね(笑
ココちゃんサイズはたくさんあるんだけど(S)ちゅちゅはMSがちょうどなのよ~
もうひとつ大きいサイズも保険で買っておいたけど、それはちょっとぶかぶかで脱げちゃう^^;

仮名:もなかちゃんが小町ちゃんとオソロが着られるとわたしもうれしい♪
2017年04月07日(Fri) 16:07












非公開コメントにする