ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPもなかが来るまで ≫ ちゅちゅへの誕生日プレゼント

ちゅちゅへの誕生日プレゼント

リアルでお会いした人には数人・・・ぽつりと打ち明けたお話し。
会ってない人では小町ママさんとリキぱぱさんだけ 笑

FBに何か書こうと思うとうっかり告白してしまいそうなので、ずっと何も投稿してないし。
うん・・・別にね、ナイショにしておこうと思ってたわけではないんだけど
ここまで黙ってたらもうなんか来てから言おうと思っていて。

でも、ブログはFBがメインになってからやめてると思っているだろうと!
と!いうことで!!←単に黙っていられなくなっただけ^^;


ちゅちゅちゃんの2歳のお誕生日プレゼントにいもうとを進呈することになりました♪

5/14お誕生日なので、お迎えは5/20です☆
岡山までお迎えに行きます(!!)


じゃじゃーん♪





お目目が開いた時のお写真(3/22)



お名前は「もなか」ちゃんにします^^
由来は・・・・えっと・・・・
ワタクシ共の名字をご存じならばなんとなくわかっていただけるかと思うんですが・・。
続けて読むとなんとなくクスリと笑っていただけるようになっています←笑いを取ったのか 爆



そして1か月後の4/22には

received_1202867716492750.jpeg


もっふもふ~♪
フラッフィだぞーってなってます 笑
ぬいぐるみみたいー!!!


もなかちゃんが来るまでにやっておくことは
・アニコム加入手続き
・ちゅちゅ部屋の模様替え
・リード(来てからでいいかなぁ)

あとはなんだろう・・?


わたしが実家にいた時は最大わんこ3匹・にゃんこ4匹だった時があるんだけど
わんこは親子だったし、後から増えるのはどうしたらよいのかまるで初心者です^^;
なんとなーく、ちゅちゅが面倒を見てくれるのではないかと甘く考えているんだけれど・・どうでしょう・・。

どきどきわくわくな時間が始まります!

Comment

No title
編集
スゴーイ!
楽しみすぎます!!!
一番用意しておくのは心の準備(興奮しすぎないように)かもしれませんね!
2017年04月28日(Fri) 20:29
福ぶちょうさん*
編集
ふふふ^^
福ぶちょうさんはこの「告白」を聞いてしまった貴重なひとりです^^
(あの日はあとすずりくんちだけ~♪)
そうかも!鼻血出さないように(違)心の準備が大切ですね~!
今から座禅とか学ぼうかしら・・・。
2017年04月28日(Fri) 21:31
編集
わぁー楽しみだねー♪
こないだたまたまコメント欄まで読んで知っちゃったのだ(≧▽≦)
岡山ってことは、あそこの子かな?

また会いにいっちゃおっかなー
2017年04月29日(Sat) 21:34
そらちさん*
編集
みーたーなーー(笑
そっか!知ってたのにナイショにしててくれたのね♪ありがと^^
そろそろFBも更新しないと怪しいかしらね~

もなかちゃんね、今は「まっくろくろすけ」だけど
これからレッドヘッドになるからそらくんみたいになるかも・・かも^^
2017年04月30日(Sun) 06:34
わくわく!
編集
わ~♪いよいよ5月になるね~
楽しみ過ぎます!
フラガールなんだ!すでに可愛いよぉ~♪

ちゅちゅちゃんの反応も教えてね(о´∀`о)
きっといいお姉ちゃんになるよね\(^-^)/

お名前、うちも名字からつけた口だからいいと思う~(*^^*ゞ

あー待ち遠しいね(*´ω`*)
2017年04月30日(Sun) 23:21
編集
わー!もなかちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね😍フラの多頭飼いすごく羨ましいです♪
ちゅちゅちゃんの反応やら、もなかちゃんの性格やら楽しみなことだらけですね!

岡山まで行かれるのですか(´⊙ω⊙`)
すごい…道中お気をつけて♡
2017年05月01日(Mon) 08:30
小町ママさん*
編集
そうか!フラガールとは言わなかったんだっけ??
もっこもこになってるよね(≧▽≦)

目下の懸念事項は
「まねっこちゅちゅちゃん」がパピもなかのすることを真似するんじゃないかと(笑
いたずらっこが2コギになるかもだ・・・。

お名前、小町ちゃんも名字つながりなのね♪
じゃあいいや~^^

2017年05月01日(Mon) 09:27
わさびママさん*
編集
結局迎えに行っちゃうことにしました(笑
でも、夜行バス→大阪から新幹線→帰りは新幹線
だけど^^(夜行バスはケチってみた・笑)

多頭飼いが果たしてうまくできるのか、若干不安があるけれど・・
まぁ、どうにかなるでしょう!!!
わさびくんくらいもっふもふに成長するといいんだけど♪
2017年05月01日(Mon) 09:31












非公開コメントにする