ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPもなかが来るまで ≫ ペットバギーは必要?

ペットバギーは必要?

うちにはペットカート(ペットバギー)はありません。
ココちゃんの時も買ったことはなかったんだけれど・・。



(本文とは関係なく今日のおさんぽのお写真)
DSC_0562.jpg
(シルバーのトイプーがはーちゃん♀・くろいコがぶーちゃん♂)


多頭飼いはあったほうがいいよ・・・ね??
まだ「もなか」がお散歩できなくても
カートがあれば一緒に行くことは出来るもんねぇ・・・。




DSC_0578.jpg
(はーちゃんは「ハーティ」ぶーちゃんは「ブーティ」です^^
はーちゃんモテモテ 笑)






なんて思って、いろいろネットで見てるけど目移りしてよくわからなくなってきた^^;
きっと「エアバギー」がいいんだろうけど、チョット高い・・・。




DSC_0582_2017050218195142a.jpg
(たくさん遊んで満足スマイル♪)



どんなところに注意して選ぶといいのかなー。



Comment

編集
バギー?、カート?、は小町は3才から使ってるけど、かなーり使ってる!

一番使うのがカフェに行った時だけど、お出かけした公園とかで人間がランチする時とかも、安心するのか中で寝てる(-.-)Zzz・・・・

うちのは何年も使ってるから、機能や収納が今のものに比べるとイマイチだと思うけど、そこは別にしてもあってよかったと思ってるよ♪
2017年05月08日(Mon) 00:39
小町ママさん*
編集

やっぱり必要よね~!
昨日ホムセンに行って衝動買いしてしまったよ(笑
3歳から使ってれば小町ちゃんも安心した場所として感じてるかな^^
おでかけの幅も広がるよね~♪
買ってよかったと思えるようになりたい!
2017年05月08日(Mon) 09:40












非公開コメントにする