ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ こどもの日ですから♪

こどもの日ですから♪

そう♪今日はこどもの日なのでドッグランへ行ってきました~。
ちゅちゅちゃん孝行です^^

初めて訪れるランですが、傾斜のある芝生で「広大」ではないけれど
ある程度の広さもあるし吹く風が心地よいところでした♪

DSC_0303 - コピー






DSC_0319 - コピー



貸切りなので、とりあえず飼い主と遊ぼう!!!



DSC_0315.jpg
(火を噴くちり毛www)



DSC_0318 - コピー




しばらく遊んでいると

DSC_0343 - コピー

黒プーさんいらっしゃーい♪


DSC_0341 - コピー
(まずはご挨拶)




DSC_0348 - コピー

「やっとおともだち来たね♪」


でもこの黒プーちゃん、あんまりわんこがスキではないそうで

DSC_0369 - コピー

とてとて・・っとちゅちゅから逃げておりました^^;




DSC_0359 - コピー

「じゃあまた飼い主と遊びます♪」


と、しばーらく遊んでたけれど



DSC_0371 - コピー

日陰でお休みしている黒プーちゃんと飼い主さんのところへ
そーーっと



DSC_0387 - コピー

「ちゅちゅ、そろそろ遊びたいんですけどどうでしょう??」



DSC_0391 - コピー

「残念!まだ遊べないって~」

うん^^;
ニガテなコもいるんだよ(ココちゃんみたいにさー)


DSC_0393 - コピー

日陰でちゅちゅもひと休み~

お♪
新しいお友達がランに来たね!

DSC_0396 - コピー

「ごあいさつ~♪」


DSC_0397 - コピー

「ご・あ・い・さ・つ♪」




走ってくれそうなよ・か・ん!!!


DSC_0402 - コピー

う!!



DSC_0400 - コピー

れ!!!



DSC_0405 - コピー

し!!!!



DSC_0406 - コピー

いーっ!!!

・・・・あまりにうれしすぎてマッハでぐーるぐる走ったら
ドン引きされてしまったちゅちゅでした・・・・^^;



それでもランがスキなちゅちゅには楽しい2時間だった・・はず(笑
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
んも~(*´ω`*)
どのちゅちゅちゃんも可愛すぎちゃって困る~
(別に困ってないけど(^o^;)にやにやしちゃうのよ♪)

おちりの毛がほんとに炎のように"ぼっ!"ってなってるのがツボです(*^^*ゞ
もなかちゃんと走りっこするの、早く見たいなぁ♪
2017年05月08日(Mon) 00:31
小町ママさん*
編集
だいじょうぶ!ワタシもかわいすぎて困ってる仲間だから(爆

ちり毛、カットしようかとたまに(?)思うんだけど
なんかねえぇ~こういうの見ると大変だけどこのままがいいかなぁと^^
もなかはどんな毛質になっていくのか楽しみよ♪
2017年05月08日(Mon) 09:38












非公開コメントにする