ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPもなかが来るまで ≫ 衝動買い

衝動買い

昨日、うちの近所のカ〇インズホームで
ごみ袋やらポイ太くんもどきやら(笑)購入中に

「あ♪ペットカートあるかな~♪」
と下見気分で見たら多頭飼い用発見!



楽天で購入予定でもうカートに入れておいたので
あとはぽちっとするだけだったのに・・・

カイン〇のあまりの安さに衝撃を受けて
「これ・・だいじょうぶ?」と少し不安になってスマホ検索
(ついでに値段も検索)



結構アマゾンでも楽天でもレビューは良かったので衝動買い決定!!!

item2_mainimg1.jpg
(画像はメーカーHPよりお借りしました)


“ジェックス わんわんカート多頭用DX”
9800円だったの

うちに帰ってたださんに
「カート買ってきちゃった・・・えへへ」と言ったら若干びっくりしてたけど^^;


今週末にお誕生日旅行に行く予定なので、ちゅちゅにそこで使ってみよう♪






Comment

編集
購入おめでとー♪安いね!お買い得だ!
下に収納あるの便利そうでいいなー
(*´ω`*)
ちゅちゅちゃん、気に入ってくれるといいね
(о´∀`о)
2017年05月08日(Mon) 15:07
小町ママさん*
編集
そうだよね!安いよね~♪
じゃあ衝動買いもOKってことで^^

口コミ見ると収納は使いにくいって書いてあったけど^^;
快適にちゅちゅともなかが使ってくれたらいいな~☆
2017年05月09日(Tue) 08:10












非公開コメントにする