ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ お誕生日旅行 3

お誕生日旅行 3

3 ですが初日のお話です^^;


朝から望みを持とうという気も起きないほどの大雨。
計画では、早く家を出て
佐久SAのドッグランで遊ばせつつ、飼い主は朝ごはんでしたが
のんびり朝ご飯を食べてから出発。

本来は2日目の白馬ルートが1日目だったけれど
ルートも予定変更して八ヶ岳へ向かいました。

高速道路では雲の切れ間も見えたりして長野方面はもしやウチほど天気が悪くない?

なんて思っても、弱くなることはあっても止むことはない雨・・・・。



ところが!!!


DSC_0666.jpg

目的地に着いたら止んだ!奇跡!!!


天気のおかげで貸切りだし♪



だんだん霧が立ち込めてきて


DSC_0672_20170517194731239.jpg



DSC_0674 (1)

ちょっと離れると姿を確認するのがやっと^^;




IMG_20170513_140054_797.jpg

それでも1時間超遊べて満足そうなお顔になりましたよ♪



ささ♪お宿へ向かいましょう!



この日のお宿はペンションでもなく

IMG_20170513_161234_325.jpg

旅館

松本の浅間温泉にある旅館で
館内はリードを付けて廊下も一緒に歩けます。

お部屋に入るとお水の入ったバケツとタオルが用意してあって
「わんちゃんの足ふきに使ってください^^」と。


IMG_20170513_161234_324.jpg

お風呂へ行くときには一人ぼっちにしないということだけがお約束。


まぁ、ひとりぼっちにしなくても
たださんがいないとこうやってずーっとピーピーないてましたけどね^^;


夕食はお部屋で。
朝食はお食事処で。ずっと一緒にいられます^^


温泉は源泉かけ流しで、近所の方がここの旅館のお湯が一番!と入りに来るくらい♪
すごく気持ちの良いお湯でした~^^


そうそう
夕食にアユの塩焼きが出たのだけれど
わんちゃん用に注文する方も多いそう。
次回はちゅちゅにも注文してあげることを忘れずに!←自分メモ



こうして大満足して宿を後にしたのでした~^^


++++++++++++++++++++


明日の夜には夜行バス~☆



2頭引きのリードが出来上がってとどいた^^

sketch-1495079388759.png
(カーキはロングリード)

アニコム診察券も届いたし!!!

忘れ物が無いように準備頑張ろう~!!!!


おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする