ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅ&もなか ≫ ようこそもなかちゃん♪

ようこそもなかちゃん♪

昨日、5/20にもなかを岡山までお迎えに行ってきました!
(・・・正確には5/19の夜ですけど)

まったく土地勘のない場所なので
ココちゃんのときから仲良くしていただいているリキぱぱさんにお付き合いしていただきました~♪
(キャリーやらタオルやら細々したものをたくさんご用意いただいて猛烈感謝です)


そんなリキぱぱさんがブリーダーさんのお宅でも
わたしに代わって写真を撮ってくださったのでご紹介^^


わたしともなか初リンク♪

1495271543007.jpg
(ほぼすっぴんなのと疲れてる感が否めないのはご容赦ください^^;)


顔出ししちゃってますが(笑
この一体感は顔を隠すと伝わらないので~


お宅を後にするとき

1495271672638.jpg

「わたしのコだよね?連れて行くの??」
とママが来ました。


他のおとなたちも

1495271690681.jpg

「おうち決まったの?」
「その人のおうちに行くの?」
「かわいがってもらうのよ」

と言ってるかのようにお別れに来てくれました。


1495271697878.jpg

「しあわせになるのよ」
ママが最後まで名残惜しそうにしていました・・・。

ちゃんと自分のコだってわかるんですよね~。
『ちゃんと大事にかわいがるよ』と言ったけどわかってもらえたかな。
うん!きっとおりこうなコたちだからわかったと思う!!

ブリーダーさんのお宅を15時半ごろ出発して
22時半頃に自宅へ着きました・・。
長旅だったけど、もなかちゃんは一度も鳴くことはなくてしずか---にしてました^^


そしていよいよ、ちゅちゅちゃんとご対面♪
・・・疲れてるしね・・・・・さらぁ~っとね・・

と思ったら仲良く遊んでるし!!
いやいや・・でも体調崩しちゃうからちょっとで止めさせて
(やめさせるのが大変だった)昨日は終了・・・zzz




やっぱりもなかのうんちがゆるいのでしばらく休ませるために一緒は避けよう
と思ってもなか2F・ちゅちゅ1Fへ。

ちゅちゅと一緒に居たくて話すとしばらく鳴いてるもなか^^;

おしっこが上手にできたご褒美に5分だけ!
の時の写真↓↓
(記事がすでに長いので写真だけさらっと)



DSC_0474 - コピー

も「カメラ目線できましゅ♪」



DSC_0473 - コピー

ち「カメラももなかもどっちも気になる~」



DSC_0477 - コピー

見合って見合って~♪

ちゃんとちゅちゅがもなかの目線まで合わせようとしてるの^^



DSC_0479 - コピー

も「おねーちゃんのお口おおきいでしゅね!」



DSC_0480 - コピー

ち「遊んであげてるの♪」



DSC_0483 - コピー

も「がぶっ」

もなかはちゅちゅがやめようとすると後ろから足を噛んだりと油断ならない感じです(笑



DSC_0482 - コピー


噛まれてもこんな感じで怒らずにやさしく遊んでいます^^



でもねー
本当にこのままじゃ両方とも体調を崩しそうなので
1Fにトイレ(共用)だったのをそれぞれにセッティングして
しばらくは別々に生活してもらおうと思います^^;

Comment

お疲れ様ぁ
編集
長旅だったね~無事におうちに到着されてひとまず安心しました!

じゅんさん相変わらず細くて可愛いね♪
結婚式の時の写真以来だけども(^^;

もなかちゃんのママはレッドでフラガールでもないのね♪
もなかちゃんにお別れしてるの、なんか伝わってきた。
他の子たちも送迎会してくれたんだね
( ´_ゝ`)

ちゅちゅちゃん、すんなりもなかちゃんを受け入れてるね(*´ω`*)
ツーショットはやっぱりいいなあ♪可愛いなぁ♪

お世話は2倍になるけど、幸福は2倍以上になるよねー(^-^)/

ご主人、じゅんさん、ちゅちゅちゃん、もなかちゃん、みんなが体調崩されないよう頑張り過ぎずに過ごしてね♪

遠い親戚のような感覚で成長を見守るよー\(^-^)/
2017年05月21日(Sun) 21:08
小町ママさん*
編集
夜中にバスに乗りながら「この時間があればハワイに行けるなぁ」なんて思ってました 笑

結婚式の写真!!あったね!!
もう10年経つよ・・・ 爆

そうそう!
ちゅちゅのママもフラガールではないのよ^^
遺伝子っておもしろいよね~!
なんかね、他の子たちとママ(バジルちゃん)はもなかに対する目線が違って見えた。
言葉はしゃべれなくてもなんかわかるよね~(しみじみ・・)

遠い親戚・・すごくわかる!
わたしもお会いしたことなくてもSNSでやりとりしてるとそんな感覚になる^^
そして小町ママさんも今回お付き合いいただいたリキぱぱさんもココちゃんのときからのお付き合いで
ココちゃんが繋いでくれたご縁がこうやってつながっていくことに感謝しています♪
2017年05月22日(Mon) 09:25












非公開コメントにする