ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅ&もなか ≫ ベストショット~♪

ベストショット~♪

インスタにpostした写真の前に撮ったデジイチ写真


DSC_0495 - コピー


もう!!たまらなくかわいい!
もう!!ふたりともなんておりこうなのかしら~!!
(親ばか全開 笑)



もなかのうんち
かたちはあるけど柔らかいかなーっていうのが続いてるので休ませるために
ちゅちゅは1F
もなかはわたしの部屋(2F)で過ごすことにしまいた。

で、昨夜は“ケージの入り口にクレートの入り口を接続”する形

しつけ本では“庭付き一戸建て”と称してありました 笑

で寝させました。



夜泣きをしたら背中を向けて寝たふりすると静かに^^
布団をかぶって隙間からのぞくとちゃぁんとクレートに入って寝てる♪

あ~♪イイコ♪


数時間後、ちょっと大きな声でぴーぴーいうので
また隙間からのぞくとうんちをしてた!
「出たよ~」って教えたみたい^^

イイコ♪


どうもうんちをすると教えてくれるようで、その後も鳴き方が違うとうんちでした^^



さて!
今日は3時間ほど家を空けなくてはならないけれどイイコでいられるかな~!?



Comment

No title
編集
かわいいかわいいかわいいい!!!!!!
今すぐ会いに行きたいです!!!

ブリーダーさんのところでのお別れの写真は、
電車で見て涙が出そうになりました。
でも、これからちゅちゅちゃんとの幸せな生活が待っているから、もなかちゃんのママさんには安心してほしいです。

あーほんとにあいたい。
2017年05月22日(Mon) 20:03
イイコだ!
編集
とにかくはじめっからイイコだーーー!
すごいぞ、もなかちゃん♪
んこ、したら教えてくれるんだ(*´ω`*)

それに、こんなはじめっからツーショットで、しかもふたりとも笑顔の写真撮れるなんて凄すぎるよね♪
これからどんどん可愛いツーショット撮れそうで期待大よーーー\(^-^)/
2017年05月22日(Mon) 20:59
福ぶちょうさん*
編集
秋のお散歩会まで待てなくなったらいつでも来てください^^
(遠いけど・・)

ママのお顔は他のお見送りわんことも違っていて
何とも言えない気持ちになりました・・。
やっぱり伝わってきますよねぇ・・。
安心してもらえるような楽しい生活をしていかなくっちゃ♪
2017年05月23日(Tue) 15:48
Re: イイコだ!
編集
そうなの!大きな声で(鼻を鳴らすから声ではないか^^;)お知らせ機能つきです(笑
ああ・・・金曜日が仕事なので食べてしまわないように願ってます^^;

このふたり、ずっと一緒に暮らしているかのような笑顔よね♪
きっとこれからもっと密着したツーショットがたくさんになると期待^^
2017年05月23日(Tue) 15:50












非公開コメントにする