fc2ブログ

ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPちゅちゅ&もなか ≫ 試しにね♪

試しにね♪

もなかのお腹の調子を狂わせてる「ストレス」

育児本通りに(しつけ本ね)あまりかまわない生活をしてたけど
試しにわたしが出かけるまでの約1時間半、ちゅちゅ部屋に投入してみました(笑
(ちゅちゅちゃんはイイコにねんねしてたけど^^;)



あら?今日はちゅちゅにぽんぽん見せるの?


DSC_0532 - コピー

ずいぶん従順じゃないですかー^^


じゃあちゅちゅちゃんがパピーの頃にしていた「ハウス遊び」しようか!


DSC_0530 - コピー

「ハウス」の掛け声でちゅちゅちゃん、見本を見せます^^


んがっ!当然の如くもなかはやる気配無く・・・
見て覚える気もないようで、わたしのコマンドに従ってるちゅちゅにガウガウ噛みついてます^^;



もなかがクレートに入った!


DSC_0547 - コピー
(すっごい悪い顔 笑)


と思ったら


DSC_0550 - コピー


ここから勢いをつけて


DSC_0553 - コピー

「がおーっ」









しばらくすると
ちゅちゅちゃんがおもちゃ箱から靴下を持ってきてカミカミ♪


DSC_0554 - コピー

うちでは穴の開いた靴下をおもちゃ代わりにしているの^^;
(エコと言って 笑)

まぁ当然


DSC_0560 - コピー
(ちゅちゅ、余裕の表情)

こうなるわけで



DSC_0561 - コピー
(もなか必死!)


てか、他のおもちゃは貸すのに
たださんのニオイ付のものは離さないのね・・・
(モチロン洗ってあるよ!)
どんだけたださんラブなんだろう



DSC_0566 - コピー

あ!
ちゅちゅ、立ったら形勢不利になるよ!!←わたしのココロの声




DSC_0571 - コピー


ちょっ!!!



DSC_0573 - コピー

首、噛まれてるし^^;



DSC_0575 - コピー


残念ながらちゅちゅちゃんは負けたっぽい(泣





**おまけ**


昨日のコギプロの時のこと


給水器でないと飲まないはずなのに
負けず嫌いなのかちゅちゅの真似をしてお皿からお水を飲むもなか

DSC_0500.jpg
(見守るちゅちゅ)



うまく飲めないのか移動して

DSC_0520.jpg


この後
お水の台の上に登ってお皿の中にドボン(笑

周りももなかもびちょびちょになりましたとさ^^;

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする