ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅの初めて ≫ 初ホムセン♪

初ホムセン♪

今週末のオフ会に向けてキレイキレイすべく
初めてのカートに乗ってホームセンターの中の
「セルフシャンプー」に行ってきました。


DSC_1028.jpg

カートね、ものすごくガラガラ音がするじゃない?
あの音にビビってしまった模様^^;
(雷は怖くないのにね 笑)



ココアの時は自宅で洗ったこともあったけど
わたしもこういう場所でするのは初めて!
ちゅちゅを洗うのも初めて!


DSC_1031.jpg


シンクは大型犬も使えるようにかな?すごく深いのね~
腰が痛くなる~~笑


IMG_20170613_122545_113.jpg
(チョット不安そうに見える^^;)

ちゅちゅちゃんはいつもはふわんふわんだからわからないけど
ホント!細いね~!!←うらやましい


ドライヤーが専用のものなので乾かしやすいのが利点かも☆

とはいっても
脇の下やお腹側はやっぱり乾かしにくい・・。

それでもなんとか仕上がった!!



IMG_20170613_122545_114.jpg
(胸毛をもう少し整えながら乾かせばよかったな)


えーーっと・・・・
そんなに気に入りませんでしたか? 笑



Comment













非公開コメントにする