ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅ&もなか ≫ 軽井沢オフ♪

軽井沢オフ♪

この日の為にもなかが来たことを秘密にしてたのだ!!!

「はぁはぁ・・・」↑力強く言ってみました(笑



ココアの時からのお友達が西の方からいらっしゃる恒例行事^^

ブログってすごいなぁ、不思議だなぁと毎回思ったりするけれど
会ったことがなくて「ハジメマシテ」なのにまったくそんな気がしない出会いだったりします♪

そんなサプライズのお話の数十分前のことから******



みなさんとの正式な待ち合わせ時間の少し前
町営ドッグランでこたももさんちの小次郎くんと遊んでいただきました~♪


去年の小次郎くんとちゅちゅちゃんはこんな感じ♪

DSC_0525.jpg

仲良く並んでお写真は撮ったけれど、特に遊ぶ様子もなく・・・。
(去年はふたりともボーダーを着てたので特にそっくりな気がします^^)


今年はというと

DSC_0757 - コピー

「ねぇねぇちゅちゅちゃん、遊ばない?」



DSC_0755 - コピー

小次郎くんが誘ってくれています^^



DSC_0758 - コピー

「ほらぁ~お腹だってみせちゃうよ」



DSC_0760 - コピー

「ん・・・だいじょうぶそう」
前足が“ちょいちょい”ってなってます^^


DSC_0761 - コピー


DSC_0763 - コピー

「ゴロ~~~ンってしちゃうよ~~~~」

もう!小次郎くん♪お誘い上手ね♪


・・・からのっ!

DSC_0765 - コピー

「それぇ~!」


あ♪
ちゅちゅがもなか以外とコギプロできたっ!!



DSC_0766 - コピー

のこったのこった~(///▽//)

ちゅちゅちゃんも楽しそうだけど、わたしの方が感激!!
もなかが来たことでの良い変化だなぁ~^^

遊び上手な小次郎くんに感謝♪

ピントが全く合ってないけど↓

DSC_0768 - コピー


ちゅちゅちゃんが楽しいのがわかるお顔だよね~?




到着の連絡が来たので待ち合わせ場所に行こう♪

DSC_0767 - コピー


<つづく>



Comment

No title
編集
鼻息荒く(^O^)書き始めたねー♪
と、思ったら勿体ぶっちゃってぇ~
もなかちゃん登場しなかった!(  ̄▽ ̄)
でもちゅちゅちゃんがコギプロしてる嬉しい姿視られたからいっか♪
ちゅちゅちゃんももなかちゃんがやってきて、刺激もあり、色々な変化があるんだね(^-^)/

もなかちゃんのトイレ事情もいい方向になってきたみたいで、じゅんさんも楽できるようになってきたね\(^-^)/

良かった!良かった!
2017年06月21日(Wed) 14:00
小町ママさん*
編集
うーわー!!
ずっと放置していてゴメンネ!!
続きを書くべくイロイロしていたんだけど途中から諦めてしまった^^;
もなかが登場しなかったのはずっと小石やら草を食べてて写真どころではなかったのだ(爆

トイレはまだ覚えてはいないけど(汗)
でも少し溜められるようになったからいいかなぁと。
2017年07月09日(Sun) 18:52












非公開コメントにする