ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ たんばらラベンダーパークへ行ったよ♪②

たんばらラベンダーパークへ行ったよ♪②

たんばらラベンダーパークは標高約1300m・・・
なので、すごーーく涼しいわけではないけれどウチの周りよりはあきらかに快適☆



中腹あたりに無料ドッグランがあるので目指して歩きます♪
(ちなみにわんこも一緒に乗れるリフトもあります)

そんな場所なのでわんこ連れもたくさんいて

DSC_0782 - コピー

ご挨拶しながら上ります^-^


こんな快適空間なのにもなかはコギスト・・・
おともだちを見つけると

DSC_0786 - コピー

ご挨拶したくて歩きだす(笑
その時以外は抱っこinママの腕の中^^;




はぁはぁしながら(←わたしが)ドッグランに着くと、柴犬のきょうだいくんが遊んでいました~

一緒にあそんでもらおう!

DSC_0789 - コピー

3歳のハッピーくんと
6か月のピースくん

DSC_0795 - コピー


ステキなお名前~♪
多頭飼いをするならばこういう感じで2わんリンクしてる名前がいいよねぇ。。。^^;
センスのない飼い主でごめん!!



DSC_0798 - コピー

月齢が近いからかとっても仲良しなふたり^^



ちゅちゅちゃんが見切れてるけど↓

DSC_0800 - コピー

なんだかこの写真スキでね~


ふたりの邪魔をしてるわけではなくて
基本的にはハッピーくんと遊んでいたんだけど、たまにこうやって

DSC_0801 - コピー

ふたりの間を駆け抜けてたのが
なんだかもなかの様子を見ているみたいでチョットほっこりする飼い主なのでした^^

※つづく
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする