ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅ&もなか ≫ シンクロ寝

シンクロ寝

先日、スマホで撮影してインスタにUPした写真があって・・。

実はデジイチでも撮っていたの(〃▽〃)



見つめあって

DSC_0873 - コピー




安心したように


DSC_0875 - コピー


目を閉じるふたり



もう!!!!!!!
たまらない!!!!!!!!!


そして
こういう風にちゃんとその時の情景を写すことが出来るのはやっぱりスマホではない気がする
(カメラマンの腕がへぼっちょでもさっ)




↑↑
ちょっとした言い訳


えへへ
楽天スーパーセールだから!

これも言い訳(笑



ミラーレス
実機もみないのにぽちっと・・・・



見てはいないけど!
一応「欲しい」と思ってからネットでリサーチをしていて
あんまり高額なのは買えないけど、安すぎて使い勝手の良くないものもなぁと・・。




買うものを決めてカートに入れておいたのが
ソニー α6000だったのだけど、スーパーセールになったら10000円も値上がりしてた(泣
だったらキャッシュバックの時に買ってしまえばよかった(7/31まで)



で、再度調べ直して
オリンパス OM-D EM10が新機種が出たから底値になってると・・。

この機種は以前わたしの中でのミラーレスブームが来てた時にカタログ取ってきたことのあるカメラ
見た目がね~♪すごくスキなのよねぇ~♪

レンズの互換性もあるようで
・・・いやいや、そんなものがあったらレンズが欲しくなる(爆
しかも今回はデジイチのサブ機の役割としてほしいわけだからてん安くなってるとはいえ高額だ・・。
ああ
でも液晶だけじゃなくてファインダーもちゃんとあるしなぁ・・。


と葛藤をした挙句





取り寄せなので2週間もすれば届くと思うので、そうしたら買ったものをupしよう!
結局買ったんかい的な(爆


Comment

No title
編集
もなかちゃんが「ちゅちゅちゃん、ちゃんとそばにいる?」
って聞いてるみたい
で、ちゅちゅちゃんは「いるよ♪」
って答えてるみたい

これはたまら~ん!!

充分いい感じなの伝わってくるけど、新しいカメラ、すっごく気になるよ~
発表待ってるね♪
2017年08月10日(Thu) 12:34
小町ママさん*
編集
いつもブログ用にデジイチ出してると、撮りたい瞬間を逃すことが多くて( ω-、)
贅沢をしてしまったわー。

でもでもこういう写真がたくさん撮れるとプライスレスだよね♪

2017年08月10日(Thu) 17:32












非公開コメントにする