ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑記 ≫ きたきた♪

きたきた♪

今日からのわたしの新しい相棒📷

20170810165155b97.jpg
(画像が暗いけど)


Nikon 1 J5 というコです

あんまり人気がないみたいだけど
(やっぱりNikonやCanonは一眼レフ!らしい)
腕がへぼっちょだから高望みはしないことにしました


さてさて♪
練習を兼ねて最初の1枚目


201708101651536f5.jpg

きらきらの鼻水もしっかり(笑)

いつもカメラ目線のちゅちゅちゃんだけど
ミラーレスはおきに召さない?


もなちゃん♪

20170810165151504.jpg

うん!かわいい!!

そうじゃなくて(笑)


20170810165150c15.jpg


じゅうぶんキレイだし、毛の感じも良く写ってて満足( v^-゜)♪


特別ではない日常の写真とブログをたくさんupできそ(〃´▽`)

雑記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

い~な~
編集
わー新しいカメラ羨ましい~
私も新しくしたいよぉ・・・
これからたくさんupしてね~
2017年08月10日(Thu) 21:18
小町ママさん*
編集
これからは(笑)たくさん更新するようにするわ!

新しいのはテンションあがるけど
慣れるまで難しい~

基本的にメカには弱いのだ。
でも、がんばる!
2017年08月11日(Fri) 19:23












非公開コメントにする