ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅ&もなか ≫ お天気が良くない日は

お天気が良くない日は

連休が始まったけど、イマイチのお天気

朝のおさんぽもいつもの半分で雨が降ってきて
夕方も途中で降ってきちゃった



そんな日はおうちで激しく遊ぶよ♪




「どっちのおくちがおっきいかな」


20170811191131161.jpg


「食べちゃうぞー」



ちゅちゅちゃんのお気に入りのベッドに逃げ込んでも

201708111911347cb.jpg

ちゅちゅの攻撃の手は緩むことがありません( -∀-)



でも、もなかは負けないのよ!

20170811191129e36.jpg


ほらね(笑)

まだ歯も尖ってるし
噛まれたらもなかの方がかなり痛いのだ…



去年のお盆休みは毎日「水泳教室」してたけど
今年はむりそうだなぁ(((^_^;)

Comment













非公開コメントにする