ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPもなか ≫ わん♪

わん♪

信じられないと思うけれど



(ちゅちゅちゃんはワタシの膝の上♪)



さっき初めてもなちゃんの「わん!」っていう声を聞きました!!



今までどんなに興奮しても
「あがががが」みたいな声にならない声が漏れ出るだけで
わんこの吠える声は出したことがなかったの

そんなもなちゃん
声を出したのはちゅちゅと遊んでたからでもなく
誰か不審者を感じたわけでもなく

「ひよっこ」で有村架純ちゃん演じるみね子が
「わーーーー!」って叫んだら吠えた(笑)


20170812143201347.jpg

「びっくりしまちた」


自分で吠えたのに驚いたのか
ワタシの膝の上に飛び乗りに来たかわいいもなちゃんなのでした💕


もなか | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

わかる!
編集
初めて『わん!』って聞いた時、私も驚いた記憶ある~

小町は結構早いうちに吠えた気がするなぁ(^w^)

それにしても、テレビに反応して第一声ってのが、もなかちゃん面白いなぁ~
2017年08月14日(Mon) 23:59
小町ママさん*
編集
やっぱり?「わぁ!吠えた!?」って思うよね( *´艸`)

これ以来、またもなかの「わん!」は聞いてないのー。
次はいつなんだろうか(笑)しかし静かなコだわ🎵
2017年08月17日(Thu) 12:00












非公開コメントにする