ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅ&もなか ≫ なかよしね♪

なかよしね♪

人間ドック、視力が左が1.2になってしまった( ;∀;)
そして、未だにバリウムが排出されなくて
気が気でないワタシです( ;´・ω・`)


ワタシがいない間、車の音がすると玄関に行ったり
ふたりともそわそわしてお昼寝をあまりしなかったんですって!

なんてかわいいコたちなんだぁぁぁ!!



疲れて今、爆睡中




ナニがどうなっているのか分かりにくい?



201708142122279f8.jpg


あはは
もっとわからないね(笑)

写真撮ってたら起きちゃった(((^^;)

2017081421222990e.jpg

そう
ちゅちゅちゃんのおちりにくっついてもなちゃん、寝ていたの

2017081421223150a.jpg

寝ぼけ顔~(//∇//)


ぱたん
とまた眠りだしたもなちゃんを見つめるちゅちゅ目線の写真↓


20170814212232fc9.jpg
(手前はちゅちゅのあたま)


いい光景だわん( *´艸`)


Comment













非公開コメントにする