ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ うちのコ記念日

うちのコ記念日

今日は2回目のうちのコ記念日です♪

ちゅちゅちゃんが来たときも
お迎えに行くときはすごい雨で、うちに帰る途中で曇り空になって
…という今日と似たようなお天気の日でした。



今も昔もかわいいちゅちゅちゃん💕




朝からInstagramに熱く語ってしまって(笑)

つい、昔の写真を見てたらその時の気持ちを思い出したり
目の前のちゅちゅちゃん見てたら長々語ってしまった(((^^;)


もう!ちゅちゅちゃんがだいすきすぎてアブナイ人みたいだわ



こちらでも語り出したら止まらなくなりそうなので
さっき行ってきたおさんぽ写真を☆


201708171631380b9.jpg

ふたりともカメラ目線💕




でも、この写真もすき(〃´▽`)

20170817163139351.jpg




もなかと見つめあってるこれも(//∇//)

201708171631414d4.jpg

もうねー、ちゅちゅちゃんのやさしい性格がよくわかる写真だと思うの♪

そんなちゅちゅちゃんだから、もなかもちゅちゅがだいすきなんだと思う!



2017081716314272e.jpg


最後は珍しくフセしたお写真

これはちゅちゅちゃんが先にフセしたら
もなかが真似してフセしてくれたの(〃´ー`人´ー`〃)

最近になって本当にすごくなかよしになってきてくれて…
ふたりを見てるだけでニヤニヤが止まらない(笑)


こんなワタシのしあわせも
ちゅちゅちゃんがうちのコになってくれたからこそ!

ゆっくりゆっくり時間が過ぎていきますように…



🍀お祝いの品はただいまオーブンの中🍀
ひとくちで食べられるサイズのビスケット焼いてます♪
ちゅちゅちゃんが食べられるように大豆粉と酵母液とヨーグルトで☆
気に入ったくれるといいなぁ( *´艸`)

Comment

あ・ら・た・め・て!
編集
ちゅちゅちゃん うちのコ記念日おめでとう!
私もInstagramでちゅちゅちゃんへの愛は語ったので(^w^)

とっても優しいちゅちゅちゃん、もなかちゃんとも仲良しでなにより~♪
2017年08月20日(Sun) 13:07
小町ママさん*
編集
どうもありがとう!

小町ママさんからの愛は受け取ったわー♪
あちらにも書いたと思うけど、飼い主以外から愛されてるちゅちゅちゃんは幸せだわ(〃´▽`)

もなとゃんがうちにきて、ちゅちゅちゃんの良さがよりいっそう分かるようになったよ!
2017年08月21日(Mon) 13:19












非公開コメントにする