ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅ&もなか ≫ プレゼントのビスケットともなかのお毛け

プレゼントのビスケットともなかのお毛け

前の記事でオーブンに入っていたおやつ





自家製酵母(プルーン)とヨーグルト
大豆粉と粉チーズで作ったひとくちサイズのビスケット♪

歯が生え変わっていて食べにくいもなかのために
柔らか目で小さいサイズにしたの


20170819100622c91.jpg


主役のちゅちゅちゃんから

「まて」

2017081910062324a.jpg


真剣な目付き(笑)



「よし」

20170819100625789.jpg

ぱくっ♪


このあともなかにもあげて
ふたりとも瞬殺で♪

うれしい( ´ー`)
また作ってあげよ♥



××××××××



最近すごくなかよしで

20170819100626318.jpg

こんな風に近くでねんねしてることが多くなりました(〃´▽`)


ニヤニヤしながら見てるんですが

観察してたら



少しだけもなかのおしりの毛、長くなった気がする

201708191010221b8.jpg


もなか、ちゃんと「フラッフィ」の毛になるのか心配なんだけど
…だんだんに伸びてくるかなぁ


ちゅちゅちゃん

20170819101019958.jpg


もっふもふ( *´艸`)


ここまでにはならないだろうな(笑)


Comment

ぜひ!
編集
ちゅちゅちゃんの真剣なお顔、なかなか見ないから新鮮だった!

あの~小町もおやつ解禁になったから、あげてください!(^w^)

ちゅちゅちゃんのおちり毛、優雅だね~
もなかちゃん『めざせ!ちゅちゅお姉ちゃん!』だね♪
2017年08月20日(Sun) 13:12
小町ママさん*
編集
そうだよね!
ほぼ、カメラ目線で笑顔だもんね(笑)

小町ちゃん、おやつ解禁は本当によかった!!
これ食べてお腹壊さなきゃいいけどなぁ(笑)
…その前に食べてくれないかもだ(爆

ちゅちゅちゃんほど伸びない気がするよ…
伸びてくれるといいんだけどなぁ♪
2017年08月21日(Mon) 13:22












非公開コメントにする