ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 思い立ったら軽井沢

思い立ったら軽井沢

人間というのはワガママなもので
雨や曇り続きだと太陽が恋しくなって
お天気よくて暑いと涼しくなってくれーと

…え?わたしだけ!?


まぁいいや(笑)



久しぶりの「夏」に嫌気がさして
暑さからの逃避行をすることに!

よし!軽井沢に行こう!!



運転を1時間半して着いた場所は

20170825082111c4f.jpg

町営のドッグラン♪
ここは木陰なので涼しい風が通って快適なのです



20170825082109fea.jpg


シェルティの大和くん
地元のわんこでよくここに来ているみたい(うらやましい)

おとなしくてもなかもご挨拶できました( ´ー`)



2017082508211059e.jpg

すっかりよそのご家族の一員と化しているちゅちゅ



20170825082116fab.jpg

バケツのお水もランにいたコたちでみんなで飲む(笑)

あれ?
コギちゃんがもうひとりいる??

そうなんです。
偶然、コギちゃんが遊びに来ていました!


20170825082113136.jpg

きなこちゃん(7歳のレディ)

今まで10歳離れたコギお姉ちゃんがいたけれど、お空へ行ってしまったそうで。
ひとりでのはじめてのご旅行だそう。
飼い主さんは心配していらっしゃったけど
楽しそうに遊ぶことができてました(〃´▽`)




2017082508211890f.jpg

もなか、いっちょまえ(笑)



20170825082225117.jpg

誰の顔も写ってないというミラクル(笑)←ワタシクオリティ



20170825082227491.jpg


もなちゃん、楽しいね🎵





20170825082228af3.jpg

ただし、あんまり誰も「ラン」しないという(笑)





20170825082229de1.jpg


でも楽しそうにてってけ歩いてるからいか(*´-`)




201708250822314d4.jpg


のーんびり2時間遊んで次の場所に移動します→続く
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする