ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 思い立ったら軽井沢のつづき

思い立ったら軽井沢のつづき


ちゅちゅちゃんは群馬県のブリーダーさんからお迎えしたコなのですが
軽井沢に同じブリーダー出身でパパが同じで
生まれた時期もほぼ同じというおにいちゃんがいます。

お迎えが来るまでは一緒に遊んでいた「連くん」

Instagramで出発前の投稿を見て、急遽だったのにお時間を作っていただきました。
(special thanks)


待ち合わせは
「ハルニレテラス」

駐車場が満車で停められなかったらどうしようかと焦ったわ( ´;゚;∀;゚;)


2年ぶりの対面♪



「なんだかハジメマシテじゃないような?」




2017082610414074e.jpg

「連くんのママしゃん、このコは誰でしゅかね?」


たぶんね、連くんと同じようなにおいがあると思うよ( ´ー`)

20170826104143d25.jpg

「におい?同じ??じゃあ失礼して確認を」

連くん、念入りにチェックしてます。


念入りすぎて

2017082610425139e.jpg

「いつまでやってるんでしかねー」


と、もなかに呆れられてます(笑)


201708261041480ec.jpg


「そろそろ気がすんだでしか?」「はい…」


女子ふたりの方が強そうだw←どちらもうちのコたちだけどwww


連くんのおねえさんにお散歩してもらって

20170826104249225.jpg

ワタシは連くんのおかあさんとおしゃべりを楽しんで


ハルニレテラスをみんなでお散歩することに♪



と、向こうから同じようなシルエットの…

あ!コーギーちゃんだっ!!
当然、全員のテンションは上がるわけで(飼い主含めて)

2017082610414508d.jpg

「まだちっちゃいでしね!」


いや、そうだけど
あなたのおうちにはまだ半年にならないもなかというコがいますが?


大勢に囲まれて若干腰の引けてるレディは

20170826104146cb6.jpg

クララちゃんという9ヶ月のコギジョ♪


クララちゃんちも前にコーギーがいて、お空へ行ってしまったそうで。
(連くんちもコギくんがお空へ行ってしまった組)


なんだかお会いする方みんなが同じような感じでという偶然が重なった日。


20170826104252d85.jpg
(丸山珈琲でケーキ食べたの)


帰るときにも駐車場の出口に並んでた車の窓が開いて
「コーギーだよね!?フラッフィだよね!」
と、おじさまに話しかけられ。
「うちにもフラッフィ、いたんだよ!死んじゃったけど。やっぱりいいなぁ」
なんて言われたり。


なんかそういう日だったみたい。





そして、結局連くんとちゅちゅちゃんは異母兄弟というのには気付いたのかしら(笑)
わからなかったとしても仲良しになれて、お友だちになれてよかったね!

無計画なお出かけ、病み付きになりそう( *´艸`)
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする