ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ トイカメラモードですが

トイカメラモードですが

おとといの土曜日のこと

毎月整体にちょっと遠くまで通っているたださん
一緒について行って終わるまでの時間をドッグランで過ごしました♪

で、で
カメラをいじってたらトイカメラモードにしてしまったのに気付かずにずっとそのまま^^;
なので色調がチョット変ですが・・・


ちゅちゅちゃんは3回目、もなちゃんは初訪問の
世界の名犬牧場というところです^^


もなちゃん、めちゃくちゃちっちゃいけど「中・大型犬エリア」に(笑

DSC_0477 - コピー


ボストンテリア?フレブル??←わたし、見分けがつかないのです~
兄弟にめちゃくちゃ気に入られたちゅちゅもな姉妹

DSC_0479 - コピー
(固まってる)


DSC_0481 - コピー


どんなに離しても遠くに行ってもついてきて、マウンティングされてしまって^^;
ちゅちゅちゃんはからだもしっかりしているから乗っかられても耐えられるけれど
もなちゃんはおしつぶされてぺちゃんこになってしまって・・・


どうしようかな

飼い主さんが見かねてランから出て行かれました・・・



自由の身となって

DSC_0488 - コピー
(なんか自慢げなちゅちゅちゃんの顔)



DSC_0494 - コピー

ふたりでいろんなコにご挨拶♪



DSC_0496 - コピー

すっかり隠れているけどもなか、います(笑



最初こそちゅちゅちゃんと一緒に行動していたもなかですが


DSC_0498 - コピー

どんなコともご挨拶をして



DSC_0501 - コピー

あはは!レトリバーちゃんと追いかけっこしてるし(笑


DSC_0502 - コピー


バーニズちゃん追ってるし!



DSC_0503 - コピー


もなかはどーこだ!?↓↓↓

DSC_0504 - コピー


見つけられましたか?



ちゅちゅちゃんを初めてランに連れてきた時には
なんて社交性があってみんなと仲良く出来るコなんだろうとびっくりしたけれど
もなかはその更に上を行ってる♪

すごいなぁ・・・・すごい
(わたしにもその社交性をわけてもらいたいものだわ)



バーニーズちゃんは「つばくろちゃん」というお名前だそうで^^

DSC_0506 - コピー

やさしいつばくろちゃんはもなかがクンクンしやすいようにしてくれました♪




ちゅちゅちゃんはどうしていたかというと


DSC_0513 - コピー


もなかかたちょっと離れたところから、こんな風に見守っておりました^^


で、心配になると

DSC_0507 - コピー

「ちゅちゅと申します~。うちのもなかが失礼なことをしましたか?」
と腰を低くしてそろり近づいていきます


当の本人は

DSC_0511 - コピー

姉のココロ妹しらず??笑

つばくろちゃんが気に入ったようで、遊びに誘い続けます

もなかはお誘いする時に
歯をカチカチして「噛むぞ~噛んじゃうぞ~~」とするんだけど(笑


DSC_0512 - コピー

つばくろちゃん、びっくりしちゃった(笑

このあと
ちゅちゅちゃんとも仲良しに♪


DSC_0515 - コピー


帰りがけにランを出たところにあるプールへ


だーれも使っていなくて貸切

DSC_0518 - コピー

もなか・・・普通に泳いでました(爆


この後ちょっと事件があって・・・
もなかの次にちゅちゅをいれようとしたら
プールサイドにあったイスにものかのリードが絡まってしまって
うごけなくてびっくりしたもなかが「キャンキャン」とすごい声を出しまして・・・
そのままイスと共にプールへどぼんしてしまいました(泣


もなちゃん・・・
お水嫌いになったかな・・というか、わたしのことを嫌いになったかもしれない・・。


と不安になったけれど
次の日も川に入ってたので大丈夫みたいでほっと・・・^^
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする