ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ たんばらラベンダーパークへ

たんばらラベンダーパークへ

そして、翌日もランへ

この日曜日が今期最終営業日ということで
入場料がひとり500円という激安なので、たださんが行こう!と(笑


DSC_0524 - コピー
(ラベンダーもちょっぴり咲いていました)


前回7/9に行ったときにはランの場所まで上ることもままならなかったもなか




DSC_0525 - コピー

そんなこともあったっけ?
なんて思うくらい楽勝で歩いていきます^^

2か月ですごく成長するんだねぇ・・・・(しみじみ)



今回も歩かなかったら抱っこだな・・
と思っていたので、カメラは前日に引き続きミラ-レスで☆


さぁ!着いた!!

DSC_0528 - コピー


誰もいないね・・・
なんだか雑草が生い茂ってるね・・・


でもとりあえず!!!

DSC_0533 - コピー

ふたりで遊び始めます♪


CSC_0623 - コピー


<続きます>
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんちゅー可愛いおちりとあんよ!
ちゅちゅちゃんもなかちゃんで揃ってるし!(*´ω`*)

ふたりは大きな子とも仲良く遊べて楽しそうでいいね♪

もなかちゃん、ちっこよくなってるといいね(^-^)/

じゅんさんはいつもすごく研究しててすごいなぁ~
参考になるよ♪ありがとう♪
2017年09月05日(Tue) 21:00
小町ママさん*
編集
ちゅちゅちゃんがおうちに来た時にこんなにわんこと遊べるんだ!
ってびっくりしたけど、もなちゃんはさらに上を行ってる気がする(笑
・・・まぁ、比較対象がココアだから余計かもしれないけど。
ちゅちゅはわんわんするコだけは苦手なんだけど、もなかはニガテなコをまだ見たことがないよ^^

ちっこねぇ・・・。
先生の指導に沿わないで治そうとしてると
「人体実験」をしているような後ろめたい気持ちに少しだけなります^^;
ありがとうね。ほんと、よくなってるといいなぁ・・・・。

2017年09月06日(Wed) 20:09












非公開コメントにする