ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ドッグカフェではありますが

ドッグカフェではありますが

ブログのタイトル『ちゅちゅもなのお出かけ日記』にしようかしら(笑

日常のことよりお出かけのことが多くなっているけれど
(前回まで写真だけおでかけだっただけだからそうでもないか・・・?)
今回も良かったらお付き合いください^^



せっかくの連休なのに台風にお気をつけくださいとTVを付けると言われ続け・・。
天気予報とにらめっこしてたら
「今日くらいしかお出かけできなそうだから、ギーモカフェでも行く?」
とたださん。

ギーモカフェ→HP

ちょうど1年ぶりなんだけれど、去年とは店内マナーが変更になったようで
お店の中はマナーパンツ着用(持参がなければ販売してるそうです)
ウッドデッキでは飲み物だけ(以前はデッキでもお食事が出来ました。平日はOK)

うちの娘たちはおそらく
 マナーパンツ着用→「なにそれー♪」→お互いをカミカミし始める
 →脱げる
の無限ループになるのが容易に想像できるので^^;
食事は飼い主たちが順番に食べに店内へ戻り、ランで遊ばせることにしました。

というか、お客さんがほかに居なかったのでデッキで食べさせてもらえないかなぁとは思ったけれど
まぁそこはお店のルールだからしょうがないか・・・。




放牧すると早速

DSC_0784 - コピー

「どーーーん」



DSC_0808 - コピー

「がぶり」
「ぎゃー!やられた!!」


・・・・相変わらず激しい(笑



DSC_0786 - コピー

ぶれてるけど、飛行犬になりながら体当たりのもなかw(゚o゚)w



DSC_0809 - コピー

「今日は特に激しいわ(はぁはぁ)」


DSC_0811 - コピー

「いくよ~~!」



と、ちゅちゅ狩りに向かうと



もなか、逆襲に合う↓

DSC_0817 - コピー

「かぽっ」

食べられてるし(爆


一体この二人は何をしているのだろうか・・・・(爆笑





DSC_0818 - コピー

「ボール遊びはまだまだ負けましぇんよ♪」



DSC_0821 - コピー

「まーて♪まーて♪♪」



DSC_0833 - コピー

「ちゅちゅちゃんの勝ちー♪」
「負けちゃったでしー♪」


楽しそうだね^^

<続く>
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする