ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ぐーるぐーる

ぐーるぐーる

<続き>


昨日の夜中に台風が通過して
あまりの風の強さに寝不足で頭痛が酷い朝です。
おはようございます(あ・・もう10時だからコンニチワだね^^;)



さて、昨日の続き☆

ひとしきりコギプロを楽しんだ姉妹


休憩・・・

DSC_0834 - コピー


ではなくて(笑
これは少し高いところから←勢いをつけるために
ちゅちゅを狙って『もなかロケット』を発射する準備をしているところ
同じミサイル系でも某国とは違ってかわいいやつです



でも、まぁ

DSC_0835 - コピー


毎日家の中でも同じことをされてるので(爆
ちゅちゅちゃんもわかりきってるので、もなちゃんの『どーん』を合図に走り出します^^



DSC_0837 - コピー

家の中だと狭いから、ちゅちゅちゃんは本気で走れないもんね~♪
(だからあんよを特に痛めてしまうんだよね・・・)



DSC_0838 - コピー


カメラの腕がへなちょこだから伝わらないかもだけど
このふたり
かなり早いんだよ~!!!



DSC_0841 - コピー

「まだまだもなちゃんには負けないよ♪」

ちゅちゅちゃん、ずっと笑顔で走っててよゆーの表情です^^




DSC_0843 - コピー
(ちょいピンボケ・・・^^:)

「疲れたね~」
「そうだねぇ~・・・。でも楽しいねっ♪」




DSC_0844 - コピー


コギプロからのダッシュはどこにいても変わらない楽しい遊びのようです♪



おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
『昨日の夜中に台風が通過して
あまりの風の強さに寝不足で頭痛が酷い朝です。』


びっくりした!!全く同じだったの!
自分が書いたかと思ったwww

夜中の雨風がうるさくて寝られなくて、でも18日は仕事だったから、頭がんがんしながら仕事に行ったわー(T。T)

もなかロケット、なかなか激しいね
ちゅちゅちゃん、まだ若いから対応出来るね♪
こーんなダッシュを撮影できるなんてすごいよ~
2017年09月20日(Wed) 14:22
小町ママさん*
編集
小町ママさんもだったのね!

昼間に通りすぎるのも被害が大きくなって困るけど
眠れないのもねぇ(T^T)
頭痛もちはただでさえ気圧でやられてるから辛いよねぇ…

もなかロケット、家のなかでも毎朝発動されるの(笑)
狭いから、うちのなかだと小回りの利かないちゅちゅは対応できないけど
(たまにちゅちゅの上、飛び越えられてるwww)
外だとこうやって出来るからストレスたまらないかもねぇ♪

…ストレスやでちゅちゅも頭痛だったりね(笑)
2017年09月21日(Thu) 06:31












非公開コメントにする