ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 記念日旅行“エンゼルフォレスト那須白河”

記念日旅行“エンゼルフォレスト那須白河”

また、お出かけ記事です~^^;


昨日9/23はたださんのお誕生日です(パチパチ)
でもって、結婚式を挙げた日から10年になりました~。

以前から10年目は結婚式を挙げたハワイへ~と言っていたんだけど
まだちっちゃいもなかをペットホテルへ預けるのは気が進まず・・・
(ココちゃんを成田のホテルへ預けた10年前もお別れに号泣してた^^;)

ということで
たださんのお誕生日にもかかわらず(笑)
わたしの希望によりわんこと一緒に楽しめるところに行くことにしました~☆



色々調べて選んだ場所はエンゼルフォレスト那須白河→HP

楽しめる場所がたくさん敷地内にあるので、SA以外の寄り道はなしで^^



今夜の宿泊はどのおうちかな~♪

DSC_0880 - コピー


なんて話しながら、早速ドッグランへ~



DSC_0917 - コピー

すでにランにはたくさんのおともだちが♪

ご挨拶を済ませて

DSC_0885 - コピー

遊びます☆


毎回書いてるけど、もなかは本当にどのコとも仲良くするのが上手で
すぐに輪に入っていきます^^


ちゅちゅちゃんは

DSC_0904 - コピー


機嫌が良さそうなお顔でらんらん♪しています



ちゅちゅちゃんだいすきもなちゃんは

DSC_0908 - コピー


ちゅちゅを追いかけて

DSC_0921 - コピー

「あそぼー♪」



しかーし!

今日のもなちゃんは簡単にちゅちゅと遊べる状況になく(笑

DSC_0924 - コピー
モテモテ


まるでアイドルのようにメンズにすぐに囲まれてしまいます(笑


ちゅちゅちゃんはその間もひとりでらんらん♪(笑

DSC_0937 - コピー


お♪

DSC_0940 - コピー

ちゅちゅちゃんにも追いかけてくれるコが来ましたよ^^


一方もなかは

DSC_0950 - コピー

ふたりのメンズを引き連れてらんらん中
(シーズーちゃんたちと大きさが同じなのがいいのか?
それともパピ臭がいいのか??不明)


DSC_0953 - コピー

「ちゅちゅちゃん、どうしたらいいでしゅかね?」
「たまにはいいんじゃないのー?」←なぜかウインク

という会話があったかどうかは飼い主の妄想ですが(笑

ずっと・・・

DSC_0963 - コピー




ず------っと

DSC_0974 - コピー
(そんなもなかを見つめてるちゅちゅ)

どこに行ってもシーズちゃんたちが付いてくる~(笑




DSC_0978 - コピー

「見てないでどうにかしてくだしゃい!!」


もなかキレる(笑


【続く】
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとう!
編集
たださん、?才のお誕生日おめでとう!
そして、お二人の10回目の結婚式記念日おめでとう!
いつも仲良し夫婦でいいね~

きっとハワイに行っても、ちゅちゅちゃんともなかちゃんが気になって気になって仕方ないから、みんなで楽しめる国内にして正解だと思うわ♪
ちゅちゅもなちゃんが楽しんでるのが、たださん、じゅんさんも嬉しいよね♪

もなかちゃん、ずーーーっとストーカーされてたんだ(^^;)
最後の写真、ちゅちゅちゃんに訴えてかぷってしてるのが面白いわ~可愛い~
2017年09月24日(Sun) 12:16
小町ママさん*
編集
どうもありがとう(〃´▽`)
仲良しな訳じゃないんだよー!
逆にあんまり仲良くないからこういうときに仲良しかもって
自分達を勘違いするようにしてるんだ(笑)

ほんと!海外でむすめたちがいなくてイライラするより
(ちゅちゅもなは精神安定剤 笑)ずっとよかった( ´ー`)


もなちゃんね、すごく気に入られて抱っこで避難しても
「ボクの彼女返してー」ってアピールされるくらい(笑)
ブログに載せるのは自粛するようなお写真もあったり(爆
ちゅちゅに八つ当たりだよねー( -∀-)
2017年09月24日(Sun) 19:05












非公開コメントにする