ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 記念旅行“エンゼルフォレスト那須白河”4

記念旅行“エンゼルフォレスト那須白河”4

もなちゃん、旅行から帰ってきてからずっとおなかがユルかったんだけど
やっと今朝のうん〇から通常モードになりました\(^o^)/


疲れてお腹ぴーぴーにもなるよ・・・



という写真たちが目白押しです(爆




それでは続きです

****


50m走のエリアから進んでいくと
ノーリードで歩ける場所へ入れます♪


DSC_0005 - コピー


木陰で枯葉がかさかさの楽しいところ♪


なんだけど

カメラの設定ミスでほとんどがブレていたの(T T)

DSC_0009 - コピー

ね?
楽しく走ってるのに


DSC_0012 - コピー

こういうところはお空のココちゃんがだいすきな場所だねって話しながら進みました^^



お次はたださん的に楽しみにしていた川あそびのエリア


東北の水を甘く見ていたたださん

DSC_0018 - コピー

靴を脱いで娘たちを連れて入水!
「つめたい!足の感覚がなくなる!!」←たださんは通称「18℃のおとこ」で快適温度が18℃というかなりの暑がり



も、もなちゃん・・・


DSC_0021 - コピー


お顔がっ・・・


DSC_0023 - コピー

だいじょぶ??
たましいが抜けてしまっているよ・・・


DSC_0032 - コピー


もうたっぷり遊んだからお部屋へ行こう!



お世話になる場所には

DSC_0033 - コピー - コピー


犬種ごとのXINGプレートがあってテンションあがりました
(こういうのってうれしいよね♪)


お部屋ではちゅちゅちゃんは慣れたもんでいつも通りだけど
もなちゃんは落ち着かなくていつまでもウロウロ・・

ソファで抱っこしてテレビを付けたら落ち着いてねんねしました
(もなかはテレビすきなの 笑)



夕飯の様子とか写真に撮りたかったんだけど、まさかの雨の中のBBQで(笑
途中でガスはなくなって火が消えちゃうし(笑
そんなアクシデントもあって写真はないけどすごく思い出になる夜でした☆



【続く】


おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
もなかちゃん ごめん(^o^;)
笑ってしまったわー
疲れちゃったんだね、、、
どこかにいってしまっているお顔が可愛いくて笑っちゃう♪

いろんなコース、エリアがあるところでワンコは、本当に楽しめる施設だね(^-^)/
2017年10月05日(Thu) 22:54
小町ママさん*
編集
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

もなかは体力温存が出来ないらしく(笑)
楽しいと全力で遊んじゃうのがよーくわかったよ!
ちゃんと飼い主が止めないとダメね~

そうなの♪ここは楽しすぎる(笑)
ココアみたいに他のわんこが苦手でも楽しめたと思ったよ。
もっと早く来てみればよかったと後悔シテマス

2017年10月12日(Thu) 12:42












非公開コメントにする