ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 記念旅行“エンゼルフォレスト那須白河”5

記念旅行“エンゼルフォレスト那須白河”5

【続きです】

同じような写真ばかりなんだけど
選べなくてたくさん載せてます・・・すみません
(これでも1/3はボツにしたのwww)



翌朝、お部屋でわんごはんをいつものフードを食べてから
飼い主のごはんの場所まで朝のお散歩も兼ねて歩きます^^

・・・で、もなちゃん
この時に連続して3回もう----んをして、あきらかにお腹壊したと。
ビオフェルミンを持参してきていたので、これを与えて様子を見ることにしました。

レストランでもわんこご飯があるんだけどあげませんでした・・・。

+++++++

お部屋に戻ってきて、たださんが洗面所で身支度を整えてる間
プライベートドッグランでボール遊び♪

DSC_0041 - コピー
(目つきが少し悪い 笑)

キャッチ~!


わたしが投げると

DSC_0047 - コピー

一生懸命追いかけて


DSC_0054 - コピー

持ってきてくれます(//∇//)


DSC_0057 - コピー

あ~♪かわいい♪





DSC_0063 - コピー
(お耳がぴろぴろしてる)

モッテコイはちゅちゅにはおやつ使いながら教えたんだけど
もなかには教えなかったの

見て覚えたのかな~

DSC_0065 - コピー
(おっきいおくち開けてボールとろうとしてるところがツボ)

DSC_0059 - コピー

目線が左側なのは洗面所の音が聞こえる方を見てるから^^
ちゃんと存在を気にしてるのよね~


DSC_0077 - コピー

「後ろ行っちゃった!」


DSC_0084 - コピー

「落としちゃった!!」


もうエンドレスのボール遊びを楽しむもなかなのでした☆

・・・・

・・・え?ちゅちゅちゃん??

もちろん一緒にお外にいたんですよ^^;

何度もボール遊びにも誘ったんですよ



でもね



DSC_0087 - コピー

「ここから動かないでしゅよ」

ずっとデッキの上をうろうろ


なぜならば

DSC_0091 - コピー
(洗面所に通じる窓)

「ちゅちゅはずっと待ってますよー♪いいこですよー♪」


たださんらぶの忠犬ちゅちゅちゃんなのでした^^;



【続く】
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
もなかちゃん、前日のつめたぁい川の水でお腹壊しちゃったのかな(>_<)
でもボール遊び楽しそうにしてる♪
ちゅちゅちゃん来なかったから全部ゲットだね!
2017年10月05日(Thu) 23:00
小町ママさん*
編集
いつもよりおやつを奮発してたくさんあげたのと疲れだと思う(^_^;)
ボール、楽しそうに遊んでくれるようになってうれしい♪
2017年10月12日(Thu) 12:44












非公開コメントにする