ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 記念旅行“エンゼルフォレスト那須白河”8

記念旅行“エンゼルフォレスト那須白河”8

あと1回で終わると思うので^^;
今日も写真集のような続きです


++++++++++++


園内を散策する予定でいたけれど
朝まで降り続いていた雨のせいで足場があまり良くないので


DSC_0193 - コピー

「走るでしか・・・」



DSC_0196 - コピー

「さぼらないで走りますよ!」

前日ちゅちゅちゃんがはじけてた50m走エリアに来ました♪



DSC_0198 - コピー

ゴールに向かって走って


DSC_0201 - コピー

またスタートラインへ戻って



DSC_0207 - コピー

「ほら!がんばって!!」

ちゅちゅちゃんが励ましてるように見えます^^


DSC_0208 - コピー

「その調子~♪」



DSC_0210 - コピー

「がんばったね!」


DSC_0211 - コピー

「さぁ!戻ろう!」
「・・・・え・・・・」



DSC_0214 - コピー

もなちゃん通せんぼするけど
ちゅちゅちゃんはお構いなし(笑


DSC_0217 - コピー


もなちゃんが遊んであげてる感じで、どっちがおねえちゃんかわからなくなってる(笑



DSC_0230 - コピー

くっついて走る姿がかわいい~♪



DSC_0238 - コピー


ちゅちゅちゃん、うれしそうだけどもうもなちゃん付いてこないよ^^;



DSC_0243 - コピー


「もうやめようよ・・・」



DSC_0247 - コピー

「もう・・・」


DSC_0248 - コピー

「おわりにしようよーっ!!!」



もなちゃん、実力行使にでました(笑


とりあえず、もなちゃんには休憩していてもらって
ちゅちゅだけ爆走を繰り返すのでした(笑


【続く】
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あれ?7は?
6から8に飛んだような・・・(^^;

前回に続いてシンクロ写真もあって可愛いぞーーー♪
2017年10月05日(Thu) 23:07
小町ママさん*
編集
7を抜かしたことなんて全く気がつかなかった!
ダメねぇ(^_^;)

このコース、ちゅちゅがお気に入りすぎて(笑)
たまにギャラリーも来るからちゅちゅちゃん、鼻高々に見えた( *´艸)
2017年10月12日(Thu) 12:52












非公開コメントにする