ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 記念旅行“エンゼルフォレスト那須白河”最終回

記念旅行“エンゼルフォレスト那須白河”最終回

長らくお付き合いいただきましたお出かけ記録ですが
やっと?今日でおしまいになります^^;




ちゅちゅちゃんお気に入りの50m走で体力を使い果たしたもなちゃん


DSC_0267 - コピー

「ちかれました」


コースの端っこで動かなくなっておりました^^;



じゃあここは終わりにして、室内ドッグランがどんな風になってるかちらっと見たら帰ろう!



ん・・・?

DSC_0268 - コピー

もなちゃん走ってるし(笑



追いかけてるお相手は

DSC_0270 - コピー


(もっふもふ♪)



DSC_0272 - コピー

こちらで遊んでいた
オーストラリアンラブラドゥーブルの千(ゆき)ちゃん^^


千ちゃんに遊んでもらったおかげで

DSC_0273 - コピー

「もなちゃん元気でし^^」



DSC_0275 - コピー

千ちゃんだけでなくてちゅちゅも追いかけることに~




でもやっぱり

DSC_0283 - コピー

電池切れ(笑




DSC_0288 - コピー

せっかくの記念写真なので、顔だけ起こしてくれました^^



帰りの車の中はふたりともモチロン爆睡でかえりましたとさ☆



おしまい
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ほんとにもっふもふの大きな(大きく見える)子と遊んだんだね♪

もなかちゃん、きっとまだまだ遊びたいけど電池切れがきてしまったのね(*´ω`*)

3ワンでの記念撮影、起き上がれなくなっちゃったのも思い出だね♪
でも最後は頑張ってお顔上げたんだ(^o^)v
ちゅちゅちゃんは安定のいいお顔です♪

旅行、お疲れ様でした~

見てるだけで面白かったよー
2017年10月05日(Thu) 23:12
小町ママさん*
編集
長々お付き合いいただいてありがとうね💕

うん!すごくもっふもふで大きくてかわいかった!
お友だちがだいすきなもなちゃんだから、電池がなくなるまでがんばっちゃってねぇ
パタンとねんねしたからそこにみんなを集めて写真撮ったんだよ( ´ー`)

ちゅちゅだけならまだまだ遊べたっぽい!
肺に穴が開いてるのに元気!なのか、開いてるからこそ調整しながら遊んでるのか。
でもみんなが楽しい旅行になってよかったです♪

2017年10月12日(Thu) 12:57












非公開コメントにする