ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ 病院帰りのO・TA・NO・SHI・MI

病院帰りのO・TA・NO・SHI・MI

先日の目の下の傷から1週間がたったので経過を見せに行ってきました。
ただでさえ混む月曜日に加えて年末だからすごく混んでたー!

ちゅちゅはヒトもわんこ(吠えないコなら)が大好きなので
待合室に行きたがってたけど・・・入れない^^;
なので、車で待機して少し空いてきたくらいに待合室に行きました~。

今日は13歳になるというわんこがたくさんで、なんだか長生きなのがうれしくなりました♪
みんな白い毛が増えてきていたけど、それもまたかわいいし(* ´ ▽ ` *)
ちゅちゅもあやかって長生きしてもらいたいわー(ってまだ7か月だけど)



と、前置きが長くなりましたが
もう少し抗菌剤(抗生物質)は続けてくださいということで
今度は新年1/4に診察です^^
ちゅちゅは診察台の上で先生に傷を「ぎゅー」って押されても鳴かなくてオリコウちゃんでした^^

そうそう、待合室で
「7か月なのに大きいですね~!しかも落ち着いてる~!!」
と他の飼い主さんに褒められた♪
あのちゅちゅちゃんが「落ち着いてる」なんて言われる日が来るとは!!


そんなおりこうちゅちゅちゃんにはご褒美に

_20151228_135734.jpg


毎回お決まりの公園に寄り道☆


・・・・・芝生とほとんど同化してる(笑



ここの公園は広いし、冬の平日はからっかぜをもろに受けるので
ほとんど人がいなくてすごくお気に入りなのです♪


ま、ちゅちゅがお気に入りの理由はもうひとつあって

_20151228_135548.jpg

「♪」

_20151228_135615.jpg

「シャークシャーク」

_20151228_135634.jpg

お口から出てますよ?

_20151228_135654.jpg

「食べ放題うまー」



食べてほしくはないんだけどついここだと甘くなってしまう・・・・。
うんとね、枯葉バイキングの場所と勘違いしてるようで^^;
ここに来るとたっくさんの枯葉を次から次へと食べまくるのです。

でもね、どの枯葉でもいいわけじゃないらしく
いっちょまえに選り好みはしてるの。


はぁ・・・・あしたのうんちは枝が出てくるな(爆



でも、着いた時のお顔はこんなお顔だったのが

_20151228_135715.jpg


たっくさん走って、遊んで(食べて)

_20151228_135511.jpg

こういうお顔になるのを見ちゃうと


やっぱり来てよかったな~♪また来よう~♪って思うのです^^

_20151228_135435.jpg



楽しかったね!!!!

Comment













非公開コメントにする