ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ 破壊力

破壊力


噛む力が強くなったのか。

最近、どんどんおもちゃが破壊されていきます~^^;




コレ

DSC_0605.jpg


今日与えたおもちゃなんだけど
すでにひもがボロボロ・・・で、食べちゃうので取り上げました。゚(゚´Д`゚)゚。


一緒にあげた「ダイオウイカ」のおもちゃは
以前お友達がプレゼントしてくれたものをものすごーく気に入ったようだったので
本日2体目を進呈しました☆(お友達がくれたものはすでにご臨終に^^;)




お手手でホリホリしたり、噛んだりとものすごく楽しいらしい♪





んが、録画の「ピコン♪」って音が鳴ると気が散るらしく


DSC_0604.jpg


睨まれました^^;←無言の抗議



お口直しに♪

DSC_0601.jpg


ひとりでイヌのおちりを写真に撮ってるアヤシイおんなでした(笑

Comment

No title
編集
ダイオウイカのおもちゃ・・・シュールだねぇ(≧∇≦)でも可愛い♪
ちゅちゅちゃんはお気に入りで遊んでて楽しそう!!
フラちゃんのおちりは、やっぱりもふもふで触りがいがありそうですね~
2016年01月16日(Sat) 16:12
小町ママさん*
編集
お気に入りのおもちゃもすぐに破壊されてしまうので^^;
昨日はお天気が悪かったので、ダイオウイカが大活躍でした(笑

おちり、ものすごくふかふかなんですよ~^^
でも、枯れ葉のお土産もいっぱい連れて帰ってきます(笑
2016年01月19日(Tue) 10:03












非公開コメントにする