ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 今日も~♪

今日も~♪

昨日のランでの話をたださんにしたら
自分もちゅちゅの社交的な様子を見たかったらしく今日は違うランにGO~♪


ウチから一番近いところはどこかなぁ~?

あ!1時間かからずに行けるところがあるね!!

DSC_0138.jpg

ココ


佐野SAに一般道から入れる入り口があるので
SAに併設されてるドックランに行きました☆お初です^^


着いた時には誰もいなくて貸切り^^;

DSC_0130.jpg

「ここはなに?」

うん。誰もいないとみんなと遊べるところってわからないよね。
早く誰か来るといいねぇ・・・(誰も来なかったらどーしよ)


しばらくたださんとしょうがなく走ってると
お隣の小型犬エリアにぬいぐるみのようなコが来ましたよ♪

DSC_0135.jpg

ちゅちゅちゃん、ニヤニヤしてる(笑


柵越しに上手にご挨拶~

DSC_0136.jpg


そうこうしてる間にちゅちゅちゃん待望のお友達が来たよ!

DSC_0140.jpg

ちゃんと遊びに誘ってもらえてよかったね!



DSC_0141.jpg


このコにはしつこくしたけれど嫌がらずにちゅちゅと遊んでくれました~。


ちゅちゅはランに入ってくるコを見つけると必ず1番にご挨拶に

DSC_0142.jpg

この時も
ちっちゃいちっちゃいコに2わんでご挨拶

DSC_0144.jpg





なんか・・・
すごく変な3匹・・・(笑



ちゅちゅは誰かが走ると追いかけていってチョットうざいコだったかも^^;
写真は撮れなかったけどものすごく爆走して、他のコにぶつかりそうになったら華麗にジャンプしてた!
・・・見てる方は踏んじゃうんじゃないかとヒヤっとしたけれど^^;


やっとちゅちゅより大きいコが来たころには

DSC_0146.jpg


もう疲れちゃったみたいで少しご挨拶してランを後にしました。


SAなので「また」はないかもしれないけど、こういうのも楽しいね♪
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする