ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅの初めて ≫ ドックカフェもデビューしたよ♪

ドックカフェもデビューしたよ♪

昨日の祝日。



あまりにちゅちゅがツマラナソウだったので

_20160211_145926.jpg


1度だけココアと行ったことのあるドックカフェに行こうってことになりました♪


ここのカフェはドックランも併設されているので
イヌ好きのちゅちゅはきっと喜ぶはず!
(ココアはお友達より食べ物loveだったけど^^;)


カフェではこの表情!

_20160211_145903.jpg

おうちのでの顔とは大違い(笑
ちなみに、ちゅちゅのウマウマはありません^^;
お腹が弱いから家であげてるフードとガム以外はどうも怖くて・・・。
おいしいものは飼い主だけで食べました!
(写真、upする前に削除しちゃった・・)



食事ができるまで
ミニチュアピンシャーのプチオフらしき方たちがランにいたけれど
ご一緒させていただきました。
デジイチ、持って行ったんだけどイマドキはミラーレス主流なのね~。
どうもばかでかいカメラを出せずに写真は撮れなかった(小心者)

おとなしいコたちばかりであんまり走ったりしなかったけれど
ちゅちゅはひとりで気にせず爆走(笑
記念写真を撮り始めたミニピンちゃんの前を爆走で通り抜けて邪魔しちゃった。


食事後にはプードルちゃんのきょうだいとランでご一緒したけれど
ちゅちゅにマウンティングしたり「ごろん」ところがしたりするので
飼い主さんが気にして早々に行ってしまった・・。
ちゅちゅは乱暴にされても楽しそうだったんだけど、こればっかりはしょうがないよね~。


というわけで

_20160211_171323.jpg


結局一緒に走るのはたださんであった(笑



ま、ちゅちゅは走る相手がニンゲンでも楽しく過ごせたみたいだからいっか!

_20160211_171443.jpg


明日からの週末はお天気悪いみたいだからおでかけはまた来週だね~。
(来週末は初めての旅行なのだ☆)

Comment

編集
いよいよ旅行も計画中かぁ~(*´∀`)
どんなちゅちゅちゃんが見られるか楽しみにしてるね♪
2016年02月12日(Fri) 22:20
小町ママさん*
編集
そうなんですよ~^^
今の心配は飼い主が食事中に他のコにちょっかいださずに
イイコでいられるか・・・^^;
2016年02月13日(Sat) 14:01












非公開コメントにする