ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅの初めて ≫ 初めてのお泊り旅行①

初めてのお泊り旅行①

20日の土曜日初めての旅行に行ってきました。
何回かに分けてそのお話しを書こうと思います♪



+++++++++++++++

1週間前から天気予報とにらめっこしてたけど
ずっと予報は傘マークが消えないまま。
しかも夕方からは豪雨らしい・・・。

けど!
せっかくの初めての旅行!

できるだけちゅちゅちゃんが楽しめますように!!

_20160220_095309.jpg


いざ、伊豆へ向けて出発~♪



・・・と言いつつ、向こうで遊べないとかわいそうなので
雨が降り出す前にいつもの河川敷でお散歩(笑

_20160128_130331.jpg
(写真は使い回しです)



伊豆に近づくにつれてどんどん雨が強く・・。

お宿に着く前にちっこさせたいよね・・・って話して
道の駅でお散歩させたけど、雨音にびっくりしてちっこどころじゃない^^;

そりゃあそうだ!
ちゅちゅちゃん、雨の日にお散歩したことがない(苦笑)
初めての雨の日散歩が豪雨で知らない場所じゃびっくりぽんだ!!

ということで
早々に切り上げてお宿へ。


DSC_0710.jpg


お泊りの場所は、ココちゃんと3回お世話になったホワイトサドルさん

DSC_0708.jpg


さぁ!ちゅちゅちゃんは初めての場所でもちゃんと失敗しないでおトイレできるかな?
食事中はイイコでいられるかな?
ねんねもできるかな??

【続く】

Comment













非公開コメントにする