ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 初めてのお泊り旅 ③

初めてのお泊り旅 ③

【続きです】

夜泣きもせずに持参したクレートでイイコに寝てくれたちゅちゅ。

雨も翌日の朝には止んでたので朝んぽにGO!

_20160221_073815.jpg


風があったから寒いかと思ったらさすが伊豆。
歩いてると汗ばむくらい暖かい~♪
寒がりのわたしは永住したいと思ったわ!


ホワイトサドルさんんは全室露天風呂が付いているので

DSC_0150.jpg

「何してるのー?」


ゆったりと朝風呂も楽しめました♪

_20160221_102109.jpg


ちゅちゅちゃんお風呂見物中~
※セクシーショットはありません(笑


なーんてのんびりしてたので
10時ぎりぎりにチェックアウト。

おかげで
小春日和ちゃんとお庭で遊んでもらえました^^

DSC_0155.jpg


この写真だと、ちゅちゅだけが衛星のようにまわって見えるけど
小春ちゃん遊び疲れて固まってからのカメラ出して・・でした^^;
相変わらず手順が悪い~


DSC_0161.jpg


ココアのことも覚えていてくださって
たくさんオーナーさんご夫妻とお話が出来ました。

ココちゃんも一緒に連れて行ってよかった♪

_20160220_170920.jpg




ちゅちゅも楽しかったね!

DSC_0153.jpg
(なぜかニヤリ顔・笑)

さぁ
ちゅちゅちゃんが楽しめそうなドッグランへ向かおう!


【まだまだ続く】
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちゅちゅちゃん、楽しそうに遊んでる~♪雨止んで良かったですね\(^o^)/
しかも寒くないと…(^ー^)
私、ちゅちゅちゃんのお顔、本当にツボなんですよね!可愛くて仕方ないです♪
誘拐されないように気を付けてねー(^w^)
2016年02月25日(Thu) 13:18
小町ママさん*
編集
ご厚意で小春ちゃんと遊ばせていただいてよかったです♪
もう2人で走ってる姿を写真に収められなかったのが悔やまれます^^;

あら~♪うれしいです!
誘拐ね~!昔、ココアがされかかったことがあるんですよ!!
お買い物に連れて行って 少しの間つないで待っててもらったらいなくなってて。
道向こうにココアを抱っこしたおじさんを見つけた時に
「保護していただいてありがとうございます」ってお礼を言っちゃったんだけれど
あきらかにカラーを外されていたので たぶんその人が誘拐したのよね^^;

それからつないで待たせるということは恐ろしくてやめました!
2016年02月25日(Thu) 21:01












非公開コメントにする