ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 初めてのお泊り旅行 ⑤

初めてのお泊り旅行 ⑤

【続き】**最終回です**


ちゅちゅの元気を取り戻すために行った場所は
さくらの里


ここは色々な桜の木がある公園です。

この日も早咲きの桜がこんなにきれいに♪


DSC_0217.jpg



DSC_0173.jpg

「きれいでしゅね~」

うん。ちゅちゅは桜を見るのは初めてだもんね!
記念写真も撮ろうか!


DSC_0176.jpg

あらやだ・・・かわいい(笑
モデルさんみたいな笑顔だわぁ←親ばか



DSC_0179.jpg


ふふふ(//▽//)




ちょっと走ろうか!

たださんと走れば・・

DSC_0182.jpg


ゴキゲンなお顔になったね!

DSC_0198.jpg



楽しい記憶がたくさんになったかな~。
また家族でおでかけしようね!


・・・この後渋滞に思いっきり巻き込まれて
行きは3時間半だった道のりが6時間半かかって帰宅したのでした^^;


【おしまい】
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
(拍手コメントに間違えて書いてしまったので、同じコメントです(^_^;))

青空と桜、そして可愛いちゅちゅちゃん
(と、旦那様(^w^))素敵な写真ですね!

そっかぁ~ちゅちゅちゃんは初めて桜を見たんだよね!これからもたくさんの初めてが待ってるね♪

お鼻は大丈夫だった?びっくりしちゃったよね…でも最後は楽しい旅の想い出になったようで良かったです。

誘拐未遂の話、驚きました(。>д<)
ココアちゃん可愛くて大人しかったからなぁ~こわいですね(>_<)
お互い気を付けましょうね!

帰り道の渋滞、お疲れさまでした(^_^;)
2016年02月27日(Sat) 16:15
小町ママさん*
編集
こちらだけにお返事書きますね~^^

クロコも写ってしまうのはしょうがないけれど(笑
桜との写真わたしもお気に入りなんです♪
(やっぱりスマホで撮るよりきれいな気が・・・)

お鼻は翌日の病院へ行って診てもらって
その後腫れもなかったので大丈夫そうです^^
ウチの中でけがをした目の下の方が酷いくらい^^;

誘拐未遂の件は今思い出してもおそろしいです!
しかも誘拐犯にお礼を言ってしまった自分にもなんだか腹立たしく思ったり。
本当になにがあるかわからないから気をつけなくては!ですよね!!
2016年02月28日(Sun) 19:38












非公開コメントにする