ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ 春の陽気~♪

春の陽気~♪

昨日から暖かくて過ごしやすいですね~♪
(花粉のことを除けば・・)


昨日はひな祭りでしたが 特に何もせず・・。
FBのお友達はわんこ用のごちそうを作ってる方がたくさんいて
ちゅちゅがグレたらどうしようかとひやひやです(笑

いや・・ちゅちゅはお腹が弱いからピーピーが嫌なのよ^^;


ごちそうはなかったけど

_20160303_132536.jpg



Fuuwaさんの最終販売の時にちゅちゅ用に購入しておいたお洋服

_20160303_132435.jpg


やっとサイズに体型が追いついたのでおNewを着せてみました♪



フリルは似合わないコだと思ってたけど

_20160303_132609.jpg


そんなことない!かわいい!!


・・・と写真をたくさん撮ってました(笑

お袖があるのはまだ「遠山の金さん」になってしまうのだけど
このお袖のはバッチリ♪


_20160303_132505.jpg


イヌの写真を「いや~ん♪かわいい~」って言いながら撮ってるだけでかなりの変質者だけど
花粉症のため
「帽子(髪の毛をすべてin)・花粉症用メガネ・マスク」と
服装もかなりの変質者っぷりでした(爆


Comment

No title
編集
あっ!!この生地のチュニック、小町も持ってるよ~♪
とっても女の子らしくて可愛い柄ですよね!
Fuuwaさん、ショップ辞められてしまったからショックでした・・・

私も写真撮ってる時は変な人になってます(^m^)
2016年03月05日(Sat) 16:17
小町ママさん*
編集
そうなんですね!
わ~い♪小町ちゃんとお揃いだぁ♪
Fuuwaさんのお洋服の発売時間にPCの前で準備してるのも
なんだか楽しい時間でしたよね・・。
ほんと辞められてしまっていまでも残念な気持ちです。

ふふふ~。
わたしだけじゃなくてよかった(笑
2016年03月06日(Sun) 11:13












非公開コメントにする