ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ 今日の公園

今日の公園

すっごく暖かい日でしたね!

もう暖かい通り越して暑かったけど^^;
ちゅちゅも ものすごーくはぁはぁしてたくさんお水飲みながらのお散歩でした。
(↑句読点を打ちたいけどどうもPCが壊れかけてるらしく打てない^^;)



さてさて
そんな今日のお散歩はとっても収穫がありました♪

んがっ!
こういう時に限ってカメラはもちろんスマホもなかったという・・・。
(なので全く関係のない画像をチョイチョイ挟みます・笑)




最初にパピヨン(10歳の女子)ちゃんとミニピン(5歳男子)くんのきょうだいちゃんとご挨拶^^

っていうか!
先日の噛まれちゃった事件でわんこがニガテになったか不安だったのが解消♪
以前と変わらずご挨拶が出来ました~

パピヨンのちゃちゃちゃん(名前がちょっとかぶり^^)は
ココアを彷彿させるような「ニンゲンもイヌも苦手・飼い主さんLOVE」のかわいこちゃん
ミニピンくんも飼い主さんLOVEでちゅちゅが飼い主さんにご挨拶に行くと
間に入ってぐるる~~~~ってしててこれまたかわゆい^^
おとこのこは甘えん坊さんなのね♪

この飼い主さんが話しやすい方だったので伺ってみたら
結構ちかくにランがあるのと 良さそうなドッグカフェを教えていただきました♪
また行ったらブログで報告をしたいわ☆



_20160306_201735.jpg
(テレビ鑑賞中)




公園をさらに進んでいくと 今度はざぶざぶお水を飲んでるもっふもふの白いコ^^
ちゅちゅがまたまた興味を示してるケド さすがにお水中に行くと怒られちゃうので
しばし遠巻きに見物(笑

飲み終わったところで「ご挨拶いいですか~」とお声掛けして・・
同じ月齢の秋田県の男の子でした♪

月齢が同じくらいだと仲良くなれるのかなぁ?
すっごくしっぽを振ってくれてるけれど 乱暴にすることもなく紳士のコでした^^

うん!
きっとこの間の怖い記憶は大丈夫みたい!!ヨカッタ^^



気温に負けて うちに帰ってからはグデグデしてばっかりのちゅちゅでした~

DSC_0034.jpg



ちゅちゅちゃん ベロが長いよねシリーズ

_20160308_120743.jpg


ねんねしててこの長さは「舌チロ」通り越してるよね(笑

Comment

編集
ちゅちゅちゃん、わんこ嫌いになってなくてよかったー♪
ちゅちゅちゃんと同じ月齢の秋田犬、、、めっちゃ可愛いんだろうな(*´∀`)
また会えるといいねぇ~

うん!舌長いねー(^w^)
2016年03月12日(Sat) 12:17
小町ママさん*
編集
長いよね!「チロ」じゃなくて「べろーん」なの(笑

秋田犬のおとこのこはモッフモフでかわいかったですよ~♪
大きいわんこもいいなぁと思っちゃう(しつけに自信がないから飼えないけれど)
行く公園はわんこが結構多いので 行く度に違うコに会うの。
なぜか同じコに会うことがなくって・・・^^;
毎回会えればどんどん仲良くなれるかもなんだけどなぁと思ったりします^^

2016年03月14日(Mon) 09:13












非公開コメントにする