ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ ちゅちゅちゃん10か月になりました♪

ちゅちゅちゃん10か月になりました♪

昨日でとうとう10か月になりました.゚+.(・∀・)゚+.


せっかくの10か月記念日なのに雨で


_20160314_221742.jpg


おうちのなかでのいつもの写真しか撮らなかったぁ~



お目目の下の傷はどうやらもうこのままになってしまいそうです。
ネットで「動物病院 皮膚科」でヒットした病院に連れて行ったらちょっと生える見込みは出るのかしら・・。
結構遠くだけど 行けない距離ではない場所にあったんだよなぁ~

ちょっとお悩み中です・・・。



先日 フィラリアの血液検査&健康診断をしてきたんだけれど
結果が届いて

_20160315_105022.jpg


「特に異常は見られませんでした」
という紙をもらったのが初めてだったので(ココちゃんは毎回何かがひっかかってた)
この部分を見るまで 「先生の所見の紙がない!!」って探しちゃった(笑



健康何よりです(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト

Comment

編集
ちゅちゅちゃん、10ヶ月おめでとうございます♪
美女っぷりが増してますね!かわいいなーモフッとしてみたいです(^o^)/

傷は治るといいですね。あっても可愛さは衰えませんが(o^^o)
若いし、これからどんどん目立たなくなるんじゃないかなー?と素人的には思ってしまいますが、どうなんでしょう?
犬の皮膚科なんてあるんですね!
わさびも膿皮症を結構繰り返すので、興味あります!
2016年03月16日(Wed) 12:30
わさびママさん*
編集
ありがとうございます^^
わさびくんと同じくらいモフッとしてきたかなぁ~?
まだまだわさびくんのほうがモフ度高そう!

傷ねぇ・・
ニンゲンでいう「泣きぼくろ」的な感じにとらえようかとも思ったり。
でも治るものなら治してあげたい気もあり・・・。

「犬 動物病院 皮膚科 (県名)」でググると出てきますよ~^^
わさびくん地方にもあるといいですね!
2016年03月16日(Wed) 21:07












非公開コメントにする