ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ だんだんと春色♪

だんだんと春色♪

今日から連休ですねー!

・・・ってウチはたださんが仕事なので
いつもの母子家庭ですが^^;

さてさて
朝から降っていた雨も上がって道路も乾いて来たので
いつもの公園に行ってきました♪


桜の花は

_20160319_154205.jpg
(ボケボケ^^;)


だいぶ蕾も膨らんできたからもう少しかな??


_20160319_154312.jpg

ポピーをバックに撮りたかったけど
なんだか気もそぞろなちゅちゅちゃん

モデル犬には程遠いわねぇ・・・・


_20160319_154236.jpg

「そんなことないよー!」


うん。いいお顔(≧▽≦)


実は
お散歩し始めてすぐにポピーとの写真を撮ろうとしたので
「オスワリ・マテ」のコマンドが気に入らなかった(と思われる)

たくさん歩いてからなら

_20160317_130020.jpg
(サクラソウと♪)


ほ~ら!ちゅちゅちゃんスマイルいただきましたー!!!




しかし・・・
ちゅちゅはものすごく暑がり!
このところお天気の良い日は500mlのペットボトルを全部飲むの。

やっぱりフラコギちゃんは毛の分だけ辛いのかな~。

夏が思いやられます^^;

Comment

編集
ちゅちゅちゃん10ヶ月おめでとうでした!

え!既に500も飲んでるのー(゜.゜)

夏には1000位持ってお散歩になったりしてね(^w^)
2016年03月20日(Sun) 23:34
小町ママさん*
編集
どうもありがとう~^^

うん^^;500全部飲み干してるわけではないけれど
(器に残った分を捨ててるし何度かに分けてあげてるから~)
でも確実に300は飲んでると思う!
負荷があって飼い主のトレーニングになるわ(笑
2016年03月21日(Mon) 19:08












非公開コメントにする