ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ 目を離すと・・・・

目を離すと・・・・

おうちの中でふとちゅちゅを見ると大抵


_20160316_171034.jpg


ヘソ天してます(笑

たまにクネクネしたりもしてるけど^^


_20160316_171118.jpg


一人遊びをしてる時も

DSC_0055.jpg



楽しくなってくると「ごろん♪」


_20160328_193257.jpg
(この短いお手手でつかんでる姿がすきー!)


ココアはヘソ天が大嫌いで
無理やりするとくしゃみがでちゃうコだったので
ちゅちゅのこの「暇があればヘソ天」にはびっくりしてます^^
(でもちゅちゅちゃんは「コギの開き」のあんよはしないの。
いっつもあんよはお行儀よく中にしまってる・笑)


そんなちゅちゅちゃんなので
歯磨きはわたしの膝の上にあたまを乗せてゴロンと

_20160404_064141.jpg


このまま歯ブラシして
時にはスケラーもおとなしくさせてくれています♪

DSC_0081.jpg
(いやん。小指が立ってる・・・)

ずっとキレイな歯でいられるといいなー^^


Comment

編集
可愛い~もふもふだからヘソ天でお腹風通しよくしてる?(^w^)

あ!うちも"コギの開き"してくれないの…
片足だけ出してたりします(;´∀`)

はみがき、めっちゃおりこうさんにできるんだね☆
すごいなぁー
2016年04月06日(Wed) 23:10
小町ママさん*
編集
そっかー!確かにもふもふのお腹の為にしてるのかも(笑

小町ちゃんも“コギの開き”しないのね。
コーギーはみんなするものかと思っていたから
ちゅちゅがしてくれなくてちょっと残念な飼い主です^^;
(その分ヘソ天たくさんしてくれるけど・笑)
たぶん歯磨きはこのヘソ天好きのせいだと思うの!
特別なことだとは思って無いみたいで
「はいはい~~」って感じでさせてくれてます^^
2016年04月07日(Thu) 15:34












非公開コメントにする