ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 渡良瀬遊水地へ行ったよ♪

渡良瀬遊水地へ行ったよ♪

もう木曜日なのだけど・・日曜日のお出かけのお話を^^


久しぶりに休日らしい休日を送れた週末。
(最近 たださんが忙しくて休日出勤続きだったのだ)

お天気もいいし♪
さて~♪どこに行こうかと・・新潟の砂浜走るのもいいし 日光とかいっちゃう!?
とかいろいろ楽しいところを考えていたんだけれど
比較的近くの「渡良瀬遊水地」にしました。

ここはココちゃんが車イスデビューした場所で

10245517_1489380137944865_4474506632134272679_n.jpg


元気なうちにもう一度みんなで行きたかったけれど叶わなかった場所。




ココアおねえちゃんがスキだった場所だから きっとちゅちゅも気に入るハズ!


ひと気のない「わが家の定位置」で

DSC_0239.jpg

・・・・毛が長いと走ってる姿がワイルド(笑



DSC_0241.jpg


コッチの写真はおんなのこっぽい^^


3人でキャッチボールしたり 追いかけっこしたり かくれんぼしたり
ちゅちゅも気に入ってくれた・・と思う~


DSC_0236.jpg
(トイレに行ったたださんをじーーっと待つ忠犬ちゅちゅちゃん)



なんか前より整備されてなくって雑草ぼーぼーだったけど^^;
でもちゅちゅが楽しく過ごせたようだからいいや!
また行こうね~♪




そうそう!
目の下の傷・・
 
_20160414_085550.jpg

だいぶ目立たなくなってきたでしょ♪

腸内環境を整えるサプリをあげてたら段々とお毛毛が生えてきたの!!
これならパッと見 気づかないくらいよね~^^
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

目立たないよ~
編集
ほんとだ!毛が長いから走るとふわぁ~ってして可愛い~( 〃▽〃)
ちゅちゅちゃん楽しめて良かったね♪
お目目の下 目立たなくなってきて良かったね♪
2016年04月19日(Tue) 15:29
小町ママさん*
編集
わ~い♪目立たなくなったって言ってもらえてうれしい!
長い“ちゅちゅ毛”でカバーできるくらいになればいいな♪

ふわぁ~っていうか時として「ぶわーっっ」にもなるけど(笑
こういう時にやっぱり毛が長いのねって改めて思ったりします

毛の長いことに麻痺してきてる^^;
2016年04月20日(Wed) 17:03












非公開コメントにする