ゆるゆるちゅちゅ日記

2代目&3代目コギちゃんとのゆるい暮らし
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPちゅちゅちゃん ≫ 最近のちゅちゅちゃん

最近のちゅちゅちゃん

ブログさぼってしまいました^^;

毎日まったりと楽しい時間を送っていて
逆にコレといった特別なこともなく。

特別なことがないっていうのはものすごくシアワセなことだと思ってます♪


GWも仕事があったりで遠くまでのお出かけはありませんでした。

たださんと一緒にお休みだった日は祖母のお見舞いに行き
もういちにちはココちゃんがスキだった「小沼」(赤城)に初めて行ってみました^^

_20160506_062221.jpg

リード持って走ってます(笑
キツかったらしい


初めての湖面に興味津々

_20160506_062243.jpg

でも 腰が引けてる(笑


この次の日にお顔に「ダニー」さんが付いてるのを発見して(°_°)
お酢を綿棒につけながらチマチマダニーさんを退治しました・・・その数8匹(!!)

かゆかっただろうなぁ・・・・ココちゃんは付いたことがなかったんだけど。
気候のせいもあるのかなー。



暑かった今日は比較的涼しいだろう午前中に2回お散歩を済ませたんだけれど
(ウチはいちにち2回のお散歩なのです)

18時過ぎたころから
「お散歩忘れてませんか?」と催促にくるので

_20160512_183016.jpg

本日3回目のお散歩に出かけました~。


昼間はこんな風に寝てたのにサ

_20160512_135106.jpg
(ザ・直角)


お夕飯の支度もあるのになー
お腹空いたなー

なんて思ってたけど
わたしの横でずっと顔を見上げながら

_20160512_183138.jpg


うれしそうに歩くちゅちゅちゃんを見てたら
お散歩に来てヨカッタな~♪って楽しい気持ちになりました^^

Comment

No title
編集
こんばんは~
「まったりと楽しく」毎日過ごすことができるって、それこそがスペシャルな幸せですよね♪
お知らせがないことがいい知らせって思ってますよ。
ちゅちゅちゃんと、これからもそんな毎日を過ごして下さいね。

今日、岐阜は暑かったです。。。
道の温度表示見たら33度でした。。。
その数字見ただけで、なんだか疲れましたわ^^;
小町はお散歩出発時間がどんどん遅くなってます。
ちゅちゅちゃんは何度もお散歩に行って元気ですね!
じゅんさん、頑張って~
2016年05月13日(Fri) 21:25
小町ママさん*
編集
こんばんは!

うわぁー!33℃ですかー!!
夏が思いやられますね・・・(泣

昨日のことがあったので今日はお散歩時間をウチも遅くしました。
部屋の中は涼しかったので ちゅちゅちゃん的にはお散歩をさぼってると思ったらしく^^;
夕方にお散歩に誘った時にはヘソまげてました(笑

短足族には厳しい季節になりましたね・・・。
2016年05月13日(Fri) 21:41












非公開コメントにする